3m14d 人生最後の授乳(かも)に涙 | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

こんにちはニコニコ



双子の兄弟3m14d星
3ヶ月半となりました指差しはっやハッ



ここ最近、市の赤ちゃんサロンに参加してベビーマッサージや、体重測定、他の月齢近い赤ちゃん見て癒されラブ


出生→3m12d
双子兄2618g→5975g
双子弟2134g→5650g

生まれてからずっと500g差だったのが、300g差になっていましたニコニコ




双子兄、でーんと大きなかんじするんだけど、6㌔までもう少しだった笑い泣き













赤ちゃんサロンで2ヶ月の赤ちゃんが立派に首上げできてるのを見て

やっと焦って腹ばい遊びはじめたり真顔



泣いてる大泣き



泣かれると10秒くらいでかわいそうになり抱き上げてしまいます笑い泣き

練習の意味←






そして、題名にもあるように

だんだん完ミに近づいていますえーん




いいんです、ミルク最高です。

母乳さぼっていたわたし。

日中1~2回と寝かしつけくらいの頻度が
今や2日に1回、張ってきたから飲ませるかくらいになりましてアセアセ


母乳育児、がんばりましたニコニコ
長女を産んだ29歳~現在40歳。

上の子4人は完母で育てました。

約10年の間、6人の子どもに飲んでもらって
わたしのおっぱいには感謝しかありません悲しい



さっき、双子兄に母乳をあげながら、
いつ最後の授乳になるかわからない
これが最後かもハッと思い立って写真におさめました泣き笑い

すっぴんでやつれてるけどアセアセ
記念なのでお許しをお願い


もう、書いてて泣ける。
人生最後の授乳(かも)




偶然にもグー✊でおいしいよと言ってくれてるみたいです悲しい



双子たち
うまれてすぐの小さくて体力もない中たくさん吸ってくれてありがとう悲しい




はぁ。しんみり。



こんな小さな時期の赤ちゃん育てるのも最後かと思うとさらにしんみり悲しい




あと5歳若くて旦那の稼ぎが良かったらなと思ってしまいます笑い泣き
どんだけ赤ちゃん好きなんだか笑い泣き




では、また更新しますニコニコ