6人の母になった2023年 | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

こんにちはニコニコ



あっという間に今年も終わりですねアセアセ



ありがたいことに、また妊娠出産、そして6人の母になった1年飛び出すハート




双子にびっくりした妊娠初期ほんわかにっこり




高齢双子妊娠にもかかわらず、トラブルもなく仕事も続けられましたニコニコ





はじめて、管理入院で1ヶ月も家をあけて

上げ膳据え膳ひゃっほー星
な気持ちよりも子どもたちと離れる寂しさが勝って涙涙な入院開始悲しい

リトドリンやらマグセントの副作用もほんとに辛くって悲しい

スマホいじる気力もなくなってアセアセ



ゆいつの楽しみの食事がナイフとフォーク
ふりかけ必須だし、なんか1品足らなくないはてなマークって思ったり笑



双子くんたちが35週で出てこようとして、まだだよ~と言い聞かせて泣


つねに左下に陣取り頭位でいた双子兄ほんわか
つねに右上にいてNST中も動き回っていなくなり、横位からの頭位になった双子弟不満



張り裂けそうだったピリピリ
でも誇りだったニコニコ





そして、もうお腹切ってくださいと祈るなか
自然分娩で元気な産声をあげてくれた双子くんたち悲しい









2人同室になって、個室なのに狭くなって
白目ながらも幸せを感じた悲しい




帰るころにはおっぱいトラブルで、嬉しいはずの退院日は不安しかなくて


こんな小さい子たちを生かす責任がとてつもなく重かった悲しい





でも、日に日に成長していく双子に癒され

顔も性格も違う兄弟ほんわかニコニコ




長女と、遊びに来た甥っ子くんニコニコ
双子くんたちは2人とも右向きが好み笑



こうみると、ずいぶんと成長しましたおねがい






子ども6人連れてはじめての公園遊び昇天
全員うつってない笑





来年も、きっと賑やかに過ごせるに間違いない泣き笑い





みなさま、今年1年本当にありがとうございましたニコニコ



ここでのメッセージのやりとりで、心救われたり元気が出たり勇気がわいたり励まされたり飛び出すハート



みんな大好き愛飛び出すハート




来年も、マイペースに更新していきますので、我が子たちの成長を見守って頂けたらありがたいですチュー




来年も、どうぞよろしくお願い致しますびっくりマーク





では、よいお年をニコニコパー