37.2℃で騒ぐ男と癒ししかない双子 | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

こんにちはニコニコ



今日は(愚痴)独り言から真顔




先週半ばから3歳年少三女が熱出して保育園お休みしてたんですね予防



37℃~40℃をいったりきたり、丸2日はそんな状態で、結局保育園で流行りのアデノウイルスだったんですがアセアセ



熱も落ち着いたおとといの日曜日、

「三女のかかったウイルス…なんだっけ?大人もうつるの?」

と言い始まった人が1名。




「アデノウイルス?さぁー、どうだろ。ただの風邪だけど。喉いたいとか?」




「熱っぽいんだよね~」


「…んじゃ早く寝たほういいね昇天

まず熱測ってみたらと思いつつ笑、そんな大人にかまってる暇ないのでスルーしてたら




次女「ねーママ大変!パパお熱あるって!」


測ったらしい。笑





わたし「えーほんと?何度だって?」








37.2だって!



真顔え、それ熱あんの?真顔
って聞いた毒嫁はわたしですがなにか←



「うん、熱だね」って言う大人。



「じゃ早く寝てね真顔



っていう、くだらない会話が週末にありました…



なんなん?
もっと心配すればよい?
37.2℃で?
あなたの平熱、34℃くらいでしたっけ?




いつも子どもがなにかしらのウイルスもらうと、一緒になって具合悪くなる率高い真顔





うち、子ども6人いるんで、申し訳ないですが37.2℃の人にかまってる余裕ないです昇天



わたし、冷たいのかな~~~笑い泣き



産後のガルガルかなんかかな魂が抜ける



双子の夜勤かわってくれたり、とっても助かってはいる。
でも、まずは自分の体調管理してくれ昇天





ちなみに、話しは変わるんですが
日曜日、お昼にマックが食べたいというのでわたしが上の子4人連れて出かけ、旦那が家で双子とお留守番してましたにっこりにっこり
 
出かけてる間に双子兄のお洋服が汚れたのか着替えが済んでいて、その何かで汚れたお洋服が洗面所にぐちゃっと置きっぱなしで…



わたしも特に聞かずにとりあえずマックを食べ、そのまま忘れていたんですが



いつまで~も放置してるから、結局わたしが広げたら


べーっとりうんちついてたよね真顔



げ!ってなった昇天

なんだろう、置いておいたら誰かがやってくれるって思ってんのかな魂が抜ける

誰かって、わたししかいないけどネガティブ

せめて、一言言ってくれたらいいのに真顔

着替えさせたからそれで100点!なのかな昇天





いやほんと、ガルっててすみません笑い泣き






ご気分害されたかた、双子くんたちで癒されましょうラブ




本邦初公開飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
いままで、写真としておさめられていなかったのですが、やっと撮りましておねがい





双子兄、じつは…














そう…




えくぼ王子愛飛び出すハート

なのですラブ




かわいすぎて萌えですラブ




かわいい系男子ハート



兄はいつも、お腹いっぱいになると


満足満足♪とお口あけたまま寝ます笑








かたや、双子弟くんといえば


安定のこちらチュー












ヤンキー顔笑い泣き



なんかいっつもこんな顔していて、やんちゃな雰囲気です笑い泣き






一応、優しいお顔もおねがい




ますます表情豊かになってきましたニコニコ



早く、あやしたら笑うようにならないかなー爆笑




では、このへんでニコニコパー