きのうの晩御飯☆ | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

おはようございます爆笑



きのうアップする体力なくキョロキョロ



きのうの晩御飯ウインク



クリスマス会が終わり帰ってきてから作ったので、手抜き料理がさらに手抜きに口笛



いやっ、時短、簡単がモットーですえー



☆きのこ3種入り鮭のバターホイル焼き
(きのこはしめじ、椎茸、えのきを鮭の上にもりもりかぶせ、バターとしょうゆ、塩胡椒ふり、火にかけ放置しただけ口笛)


☆湯豆腐
(豆腐オンリー口笛笑 出汁をとり豆腐を入れて火にかけただけ口笛
パパのリクエストでした照れ)


☆アサリとネギのお味噌汁
(アサリは午前中から砂抜きしていましたウインク 茹ですぎてシジミサイズにえー笑)


これに、ご飯でしたニコニコ



写真撮るのを忘れていたことに気付き、食べてる途中のものです↓キョロキョロ









おいしくいただきました照れ