風邪☆ | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

風邪をこじらせつつありますショボーン



というか、こじれている!!ショボーンショボーン



きのうから声が出なくなり、今日は寒気も出る始末ショボーンショボーンショボーン



次女妊娠中、ありがたいことに毎日元気に過ごせていたのでニコニコ



久しぶりすぎる体調不良、いやーしんどいえーん



今日は日曜日でパパが唯一お休みの日、長女を公園に連れていってくれています照れ



助かりますおねがい



次女を妊娠しお腹が大きくなるにつれ、体力遊びはパパ担当におねがい



おかげで、さらにパパっ子ですウシシ



あー部屋が静かーえー



実は次女以外、みんな風邪引きの我が家ショボーン



ほんっっとに、こうなるとつくづく思いますねショボーン



健康が1番えーん



せめて、次女にはうつらないでーえーん



ほぼ毎日必ず、牛乳をチンしてココアを混ぜ混ぜしあまーいのをいただきますが、今日は甘いの受け付けずホットミルクにえー





↑長女に、コップにシール貼られてます口笛




早く治りますようにショボーン