クリスマス会☆ | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

行ってまいりました、長女のクリスマス会ウインク



お友達と、曲に合わせて踊りとお歌の発表でした照れ



踊りは完璧とまではいかないけど、長女の精一杯の頑張りが見られましたえーん



お歌はとってもとっても上手に歌えてましたチュー



実は、数日前まで練習に参加せず、ひとりでふざけている姿をお迎えの時間に重なり目撃していたわたしえー



なんで練習しないの?と聞くとえー




「だって覚えられないんだもんぶー」とえー



やっとスイッチが入ってからは、自分から「先生、お歌まーだー?早くやろーウシシ
と声をかけていたのだとかおねがい



長女、頑固なので嫌となったら全拒否おーっ!
したり、「ママと一緒じゃなきゃヤダしょんぼり」とか少し前まで言ってたのにおねがい



成長が目に見えておねがい



わたしやいっぱいのお父さんお母さんの視線を気にして、恥ずかしがりながらでしたが、ほんとうに頑張りましたおねがい



わたしは涙を必死にこらええーん



ステキな会でした照れ



母ちゃん、次女をエルゴに入れあやしながら、左手にはスマホ、右手にはビデオカメラを持ち頑張ったよニヤリ



そのあとサンタさんからプレゼントをもらってニコニコ



「キュアマーメイドのお洋服と杖がいいって言ったじゃんイラッ」とプンスカ怒ってましたがえー



それは本番のパパサンタさんにお願いしようね照れ



ケーキもいただきラブ






いちごしか食べなかったから、わたしがおいしくいただきました口笛




疲れたけど楽しかったぁー爆笑爆笑