旦那さん☆ | 三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

三姉妹+年子長男+DDツインの兄弟、6人の子育て記録☆

11歳長女、7歳次女、4歳三女の三姉妹ママ☆
4人目の男の子を年子で出産し2歳に!
最後の妊娠出産を終えたかと思いきや、まさかのDDツイン妊娠が判明(。>д<)
11月7日に自然分娩で男の子の双子を出産し、三姉妹+三兄弟のママになりました♪

おはようございますウインク



今日はあたたかい朝ー照れ



あったかくはないか…えー



きのう、長引く風邪がちょっぴりしんどくて、旦那さんに喉が痛いショボーン関節が痛いショボーンと話していたら









買ってきてくれましたチュー



旦那さん、ほんとに優しいですラブ



ありがとうおねがいチューラブ



きのう飲んで、今日の朝は少し楽に照れ



年のせいか、寝るだけじゃ治りませんねえー



長女も夜中、咳込んでうなっていておーっ!、それでわたしは何度か起きたけど、次女は相変わらずの朝まで爆睡してくれましたzzz



それだけでありがたやー照れ



おっぱいカチカチになりますがえー



さぁ、今日は午後から長女の保育所でクリスマス会なので、家事を済ませて行ってきます爆笑



今日も1日頑張りましょうウインク