ミスド…セリア…★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のお昼は、息子のリクエストでミスドでしたぺろぺろキャンディー

やっと、コレ食べたyummy

熱とろポンデリングだよ犬

美味しいけど、甘々でした。
私は、普通のでいいかなひらめき電球
あーお土産用にも買えば良かったぁ~
ポンデリング大好きデス♡

海鮮野菜そばも普通に美味しかったょニコニコ


前にね、妊婦検診の後にミスド行った事あったんだけど、今回も検診終わってお昼どうしよーかーて言ってたら、『ドーナツーはぁと』だって。
よく覚えてるよねわら


昨日はハードだったなぁ(;´д`)

まず妊婦検診のため、
産婦人科病院
矢印
ミスドすぷーんふぉーく
矢印
西松屋
矢印
実家
矢印
セリア
矢印
セカンドストリート
矢印
ドラッグストア

と。
行き過ぎ車!?
そら疲れるよねぼにょん@りり。

ついでに~と思ったら、こんな行ってたえっ
付き合わせた息子に悪いわ。
でも、ちゃんと埋め合わせしてますよ2


てか、セリア久々行ったけど、かわいいの多いねーニコ予定外にイッパイ買っちゃった。


購入品の一部はーと

息子の好きなミッキーgoodsたくさんありましたミッキー

特にマステ、セリアは種類がたくさんあるからおすすめ♡
100円てお徳kao

セカンドストリートには不要な冬服持って行ったけど、もうすでに遅し。
もう春夏用を強化してるみたい。
今月中ならと思ったけど、遅かったぁ
ううっ


今日はのんびりしとこhana
疲れ取れてないしね。

もうお昼じゃん…お昼ご飯作るのめんどいなぁ(;´д`)