キングダム★リキッドアイライナー | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。



キングダムのアイテムは店頭などで、見かけた事はありましたが、使うのは初めてー♡



まずはひらめき電球
私のメイクに、なくてはならないアイテム♡アイライナーのご紹介デス★

ナチュラルメイクでもアイライナーは必須なのです!




キングダム
『リキッドアイライナー』

オリジナルブラウン


これ1本で黒目パッチリ!にしてくれるんですって~ドキドキ



ブラックリボン独自処方の水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフのダブルブロックコート配合で、にじみにくく、落ちにくい!

ブラックリボン発色の良いオリジナルブラウンだから、ナチュラルなのに目ヂカラばっちり!

ブラックリボンコシのある極細毛で、まつ毛のすき間や目尻、どんな部分も描きやすい。

ブラックリボン目元を保湿する美容液成分配合。




最近、ブラウンのアイライナーlove

黒だともっとデカ目効果はあると思いますハート

筆は確かにコシがあります。細いライン描きやすいです!!!
そしてにじみません!!!
コレ、使いやすーいnico

かなこお右下画像は、私の手に描いてますが、朝描いて何回も手洗ったりしてますが、夜お風呂入るまで消えませんでしたょシロクマ



バッチリEYEの作り方も載ってました♡



キングダム
『リキッドアイライナー』



キューティスさまのブログモニターに参加中デス♬

…キングダムアイテムつづく~(๑˙³˙)♥