パンlunch♡ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

うちのパパさん、とうとう風邪ひいちゃったーマスク
昨日、雨に濡れたみたいで…雨

だから、今日は休養dayヤンごとなきヒビ

息子が家にいたら、うるさいし、ユックリできないから、外へ連れ出してます車

で、お昼はパーンはぁと


食べたくなってね。

イートインできるとこ、助かる~yummy
美味し犬toon


さて、今からバァバおうちでも行こうかなはぁと



そういえば、先日は
臨月のお友達とlunchに行ってきましたすぷーんふぉーく
ハワイアンcafeへ✿

最近、増えてて気になってたんだよね~(*˘╰╯ºั๑)ALOHA~♬


最後にパンケーキ食べたけど、ソースもパンケーキもふわふわで美味しかった♥


それにしても、臨月!
いつ産まれてもおかしくないよねー
ドキドキワクワクハート