美容液で落とすマスカラリムーバー*** | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

キングダムさまアイテム第2段ハート

キングダム
『マスカラリムーバー』






美容液成分を77%も配合!

ウォータープルーフタイプ、フィルムタイプ両方落とせますグッド!

ビタミンE、オタネニンジン根エキス等、7つの保湿成分配合で、ハリ・コシのある美しいまつ毛と、潤いのあるまぶたに導きます。

甘く上品なフローラルジャスミンの香りスノーー


使用方法!

①リムーバーを乾いた状態のまつ毛にたっぷり塗ります。

②次に手持ちのクレンジングでベースメイクを馴染ませます。

③その後、まつ毛に塗ったリムーバーとクレンジングを馴染ませてマスカラを落とします。

④最後に顔全体をぬるま湯か水で洗い流します。


コームタイプひらめき電球
部分用も!下まつ毛に良いですね(°∀°)b


コームに液がたっぷり付いてます。
クレンジングの際、リムーバーをまつ毛に塗るだけで、ポイントメイクと全体のメイク落としを一緒に出来るのでいいです♪

頑固なウォータープルーフのマスカラも問題なく落ちましたおんぷこれでまた使うかも~
もちろんフィルムタイプもねアゲ×2

まつ毛&まぶたゴシゴシはNGだからね~
このタイプは始めて使ったけど、手軽でgoodブラックリボン

と、個人的には甘く上品なフローラルジャスミンの香りがお気に入りhana

プチプラですし、お試しする価値ありですよ★


キングダム
王冠1マスカラリムーバー王冠1
http://qtis.jp/feature/05/


キューティスさまのブログモニターに参加中デス♬


素敵なアイテムありがとうございました♡