*APPS+E(TPNA)フラーレン美容液* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今、お試し中の美容液ほし


APPS+E(TPNA)フラーレン美容液
BMモイスチャーFセラム

50ml 8,400円


フラーレンと相性の良いものすべてを贅沢に配合。
持続保湿にこだわってます!!
今話題の3Dヒアルロン酸配合でいつまでも潤い続けますハート


フラーレンは高機能成分なだけに原価は大変高価!APPSやTPNAも大変高価な成分です。そのため大手化粧品メーカの原価率では高配合(規定値以上配合)はとても難しく手を出せません。しかしながらビューティーモールはパッケージ、宣伝広告などには一切お金を掛けずに・・・・内容重視!『APPS+Eフラーレン美容液』には高浸透型ビタミンCであるAPPS、ビタミンE誘導体TPNAを高配合、さらにフラーレンも規定値以上配合(厳格な手続きによりRSラジカルスポンジ認定マークが付与されますが、BEAUTY MALLの商品はRS認定マークを取得しております)。
そのため、その力をしっかりと実感できます!
圧倒的にリピーターの方が多い理由はここにあります。

・パラベンフリー
・無着色
・合成香料不使用
・アルコール不使用



少ーしトロミのあるサラリとしたテクスチャーです。
延びもいいし、私はワンプッシュでOKですハート
しっとりしますが、ベタつきはありません♡


使い始めて10日程経ちましたが、
やっぱりイイアゲ×2
目の回りのくすみが軽減されて、毛穴も目立たなくなってきたように感じますニコ


ここのところ、妊娠中てのもあって、お肌の調子が良くなくてさむい
あと手軽なオールインワンに頼ってたのもあるかもだけど。
美容液つけて、ちゃんとケアすると違いますねハート

産後はケアなんて無縁に近くなるだろうし、出産まではしっかりとケアしなきゃな!と思いました。



RSマークが付いてるのも優秀な証拠ですねキラキラ

@コスメでも、高評価nico矢印
http://s.cosme.net/product/product_id/10060992/reviews



APPS+E(TPNA)フラーレン美容液ハートムーン
http://www.beautymall.jp/SHOP/01-01.html


BEAUTY MALLさまのブログモニターに参加中デス♬

素敵なアイテムありがとうございました♡