トイトレ、その後★ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近、家にいる時はパンツをよく履かせてたんだけど、ついに昼間はNOオムツでいけるようになりましたハート

昨日はお出かけだったので、恐る恐るでしたが、クリアキラキラ

すごーいキャハハ
私が一番嬉しいかもト音記号

よくやったぞびっくりんちょ♥


パンツマンハート




でもね、大はまだ無理なの汗
トイレでまだできましぇん。

なんか出そうな時も出したがらないし。
その時だけオムツにしなきゃいけないみたいダッシュ


と、もちろん夜もね。
こちらはユックリでいいかなひらめき電球



トイレのシールもだいぶイッパイにー星