シナマックス☆ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

栄養補助飲料ひらめき電球

ミネラルたっぷりのフルボ酸を配合した
『シナマックス』

飲んでまーすハート



シナマックスは、60種類以上もの天然ミネラルが凝縮されたフルボ酸、11種類のビタミン、15種類のアミノ酸など、身体に必要な成分を広範囲に含む飲むサプリメント!

フルボ酸のミネラルはコロイド化(超微粒子化)されているため吸収されやすいのが特長。栄養を効率よく身体に行きわたらせる力があります。



栄養豊富ですなキラキラ*

体力がない私には持ってこいのドリンクー1


1日1~2回、15mlを目安にいただきます。


味は、酸味のきいたラズベリー味のドリンク。
私は美味しくいただいてます音符 ♪

ジュースに混ぜてもOKとの事で、リンゴジュースに混ぜて飲んでみたけど、美味しかったですおんぷ



なんだか最近、朝起きるのがスムーズになりましたょnico

こちらの効果かは不明ですが…はぁと



お花シナマックス紹介ページ
お花シナジーワールドワイド製品愛用者の声

シナジーワールドワイドファンサイトファンサイト参加中