またまた楽天セール | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

またやってますなー

楽天のセール!




もー買いたくなるからやめてほしいわ(;´д`)
買わなきゃいいんだろけどまっくろくろすけ

やっぱポチったよーりんご



これ、カラバリ豊富で安いし、いつか買おうと思ってて(笑)
今度、グアム行くし、UVカットだし、買ったったーおんぷ

あとね、コーヒー豆とかぁ
こざこざ…

旦那の水着も気に入ったのがあらしたけん、買ったー波

息子のラッシュガードも欲しくて探したけど、あまりみつけれなかったぁ。
サングラス欲しいな~と見てます。

まぁ、ネットで買わなくてもいいんだけどね汗

しかも、あまりお金使わないようにしなきゃいけないのにー


今日の夜中の2時ぐらいまでだよね!?
いろんな方のポチ報告とかも面白ーい。

みなさん、頑張ってくださーいガッツだべ