携帯、こわれる… | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

私の携帯、壊れちゃったぁ。

今、DOCOMOの借り物ケータイなの。


先週のこと。
最近調子悪いとは思ってたんだけどー
ある日、朝から充電してるのはずなのに電池切れてて…ボーーー
どうやっても充電できなくて。

ピーンチ!!

しかも、その日は、友達との約束もある日。
車もないし、動けない。



時間は決めてなかったんだけど友達が迎えに来てくれる事になってたの。
友達…うちに来てくれたーキャハハ

良かったぁ芽

そのまま、予定通りの支援センターに一緒に行きました。
(友達も子供ちゃん二人いるのね!)

でも、やっぱり携帯使えないと不便だよね汗ってなって、お昼ご飯食べて、一緒にDOCOMOショップへgo!

待ち時間2時間ほどとの事…むり

という事で、また違うお友達がよく行く支援センターへgo!
そちらは3時半までなので、最後まで遊んで、またまたDOCOMOショップに戻りました汗

ちょうど私の番に。
よかった。

その間もおちび達は元気イッパイ…
ん…空元気!?

で、携帯は修理が必要という事で!
頼みました。
2~3週間かかるんだって(;´д`)
グアムまでには頼む!

てか、いちおスマホだけど、自分のじゃないから、使いにくーいチャック


話は戻りますが、
慌ただしい1日でした=3
子供たちもよく頑張ったよえへへ…

何より付き合ってくれて、連れていってくれたお友達に感謝ですよv!!


とりあえず、すぐに少しでもお礼がしたくて、家についてコープで買った冷凍の唐揚げを夕飯に使ってもらおうとあげましたおばけ
それだけじゃぁ、まだまだ足りないけどっあせる


壊れた原因はね、
携帯の充電しながら使ったり、息子が触ったりしまくってたから、携帯本体の充電するところの端子がゆるんでしまってたみたい…

みなさんも、お気をつけ下さいくまさん