1歳半検診♪そして… | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、peycoさんのブログ-23687.gifの1歳半検診に行って来ましたpeycoさんのブログ-198085.gif
 
家を9時に出たんだけど、バタバタpeycoさんのブログ-175278.gif
こんな早く出掛けることあんまりないので焦った(;´д`)
仕事するようになって、保育園とか預けるようになったら、こんなもんじゃないよね…ヒェェェpeycoさんのブログ-188508.gif
 
さて、検診なのですが、
まず最初にやった→積み木を重ねたり、犬とか指さしたり、鉛筆もって書き書きなどすべてクリアpeycoさんのブログ-19067.gifほっ
でも、いろんな絵を見せて当てるやつ…なぜか車ばっかり指さしてたpeycoさんのブログ-124971.gif
けど、問題なかったみたい。
 
 
歯科検診peycoさんのブログ-187729.gif
peycoさんのブログ-23687.gifはまだ歯医者さんデビューしてなかったので、少し気になってたんだよね~peycoさんのブログ-186267.gif
15本もはえてたpeycoさんのブログ-187729.gifpeycoさんのブログ-187729.gif
虫歯もゼロ~問題なしpeycoさんのブログ-187729.gifpeycoさんのブログ-187729.gifpeycoさんのブログ-187729.gif
これからも歯磨き頑張らなくちゃねpeycoさんのブログ-16872.gif
 
 
体重 9120㌘
身長  77.9㌢
 
問題ないけど、やっぱ軽めだねpeycoさんのブログ-DIMG0012.gif
 
peycoさんのブログ-131887.gifは欲しがるだけやっていいみたいだね。私、制限させてたかもpeycoさんのブログ-DIMG0012.gif
よく食べる子なので、もっと盛りっと食べさせようpeycoさんのブログ-178290.gif
 
peycoさんのブログ-23687.gif、フォロミも飲ませてるんだけど、夜寝る前はあんまりよくないみたい…寂しいかもしれんけど、胃もお休みが必要らしいので、この日から夜のミルクは辞めましたpeycoさんのブログ-198085.gif 
 
 
検診は昼前に終わったので、調子にのって友達のとこへ遊びに行ってきましたpeycoさんのブログ-194766.gif
peycoさんのブログ-23687.gifもめっちゃ遊んでたpeycoさんのブログ-dmail_0002734300.gif
 
で、帰りpeycoさんのブログ-16889.gif…疲れはててウトウトpeycoさんのブログ-40905.gif帰ってもウトウトpeycoさんのブログ-40905.gif
起きたら、顔が真っ赤peycoさんのブログ-188508.gifキャー
ぐったりしてきつそうpeycoさんのブログ-DIMG0012.gif
熱はかったら、85.5もあってビックリpeycoさんのブログ-175278.gif
 
久々のお熱peycoさんのブログ-198085.gif
peycoさんのブログ-101158.gif焦りまくり。