有機シリアル~ストロベリーMIX~ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

シリアル、ひさびさに食べた~peycoさんのブログ-76020.gif
 
有機JASシリアルのストロベリーミックスpeycoさんのブログ-94778.gif
peycoさんのブログ-1326540335208.jpg
以前、しょうがの記事にもかいた、金時しょうが粉末と同じ原料屋さんのものひらめき電球
 
有機シリアルという事で、こちらのものは全部、原料にこだわってて、安心して食べれる~peycoさんのブログ-187729.gif
普通に売ってあるのと違う感じpeycoさんのブログ-19067.gif
 
 
半分ぐらい、そのまんまボリボリ食べちゃったpeycoさんのブログ-76020.gif美味しいもんpeycoさんのブログ-178290.gif
甘くないとこもいいpeycoさんのブログ-178290.gif
 
 
★本日のおやつ★
peycoさんのブログ-1327468559279.jpg
寒~いので、ホットmilkとpeycoさんのブログ-47416.gif
 
色もかわいいpeycoさんのブログ-141089.gif
食感も残ってるし、イチゴの甘酸っぱさとマッチして美味~( *´艸`)
peycoさんのブログ-23687.gifには固くないドライイチゴをあげたよpeycoさんのブログ-187729.gif
 
あと、ヨーグルトに混ぜたりして食べましたpeycoさんのブログ-94778.gif
 
 
お試しサイズだったから、足りな~いpeycoさんのブログ-186267.gif
もっと食べたいよ~
 
 
気になる方は画像にリンク張ってるので見てみてネ↓
シリアル 通販 有機 食品
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中