○o.。o○入浴剤・その後○o.。o○ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

前回の記事→

アトピタの入浴剤を使いはじめて、もうすぐ1ヶ月peycoさんのブログ-187729.gif
ほぼ毎日入れてるから、1つ使いきって、2つ目突入ーpeycoさんのブログ-123255.gif
 
最近は、peycoさんのブログ-23687.gifが入浴剤を入れてくれますpeycoさんのブログ-185880.gif
peycoさんのブログ-1327391651588.jpg
 
 
 
その後なんですが…だいぶ、いいみたいpeycoさんのブログ-186781.gif
家族みんなに効果が見られますpeycoさんのブログ-47416.gif
 
 
peycoさんのブログ-23687.gifの体のカサカサがやわらいだ~(>∀<●)ノ
 
クリーム塗らなくても大丈夫なくらいpeycoさんのブログ-21979.gif
オムツする部分だけは、カサカサしてるけど。
 
私もpeycoさんのブログ-160610.gifも同じく、実感してるよpeycoさんのブログ-76859.gif
クリーム塗らなくてもしっとりしてる気がする~peycoさんのブログ-187729.gif
 
とりあえず、寒い間は続けていこpeycoさんのブログ-89323.gif
 
 
アトピタファンサイトファンサイト応援中