お熱(;´д`) | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

peycoさんのブログ-23687.gifあまり風邪とかひかない子だから、対処法がまだまだよくわからない私peycoさんのブログ-124971.gif
 
木曜日から発熱→熱は下がったり上がったりして、昨日(日曜日)の夕方にやっと平熱に戻りました。長かったpeycoさんのブログ-185881.gif
 
peycoさんのブログ-49982.gif行った時、インフルエンザではなかったので、安心はしたけど、
今回40度のお熱が2回ほど出ましたpeycoさんのブログ-175278.gif
まじ焦った(;ρд`c)シクシク
 
夜もぐずぐずだから、寝れないのはもちろん…きつそうなpeycoさんのブログ-23687.gifの姿を見るのがかわいそうだし、辛かったですpeycoさんのブログ-182826.gif
私も何回も泣きかぶった…
 
だから、治ってホントによかったー(;ρд`c)シクシク

でも、まだちょっとコワイpeycoさんのブログ-40192.gif
まだご機嫌がななめ気味なんだよねーpeycoさんのブログ-186765.gif泣き方も変なうるさい泣き方するし、食欲もまだ…。
病み上がりって事かひらめき電球
 
健康って、ホントに素敵な事ですねpeycoさんのブログ-44621.gif
 
でも今回、peycoさんのブログ-23687.gifに免疫がついてちょっとは強くなったはずーpeycoさんのブログ-198085.gif
 
よく頑張りました合格
私もねべーっだ!