近所のベーグル屋さん♪ | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おチビがいるので、peycoさんのブログ-155687.gifにこもりっきりじゃいけないのでpeycoさんのブログ-40192.gif 
 
お散歩へgopeycoさんのブログ-44621.gif
寒いので、ニット帽・手袋・ダウンで防寒もバッチリpeycoさんのブログ-195663.gif  
peycoさんのブログ-1325838584538.jpg
大人しく三輪車に乗ってますpeycoさんのブログ-17202.gif
三輪車好きだもんねpeycoさんのブログ-89323.gif
 
 … 私、日焼け止めも塗らす、ど素っぴんのまま出ちゃって、後悔peycoさんのブログ-12105.gif
よくあるけど。
 
 
 
お散歩コースに、
素敵なお店があるんだーpeycoさんのブログ-187729.gif
 
ベーグル屋さんpeycoさんのブログ-194834.gif
PANDOKOROさん食パンpeycoさんのブログ-198095.gif
 
妊婦の時にベーグルはまって、このお店もHP 見付けてたんだけど、場所がいまいちわかんなかったんだど…
引っ越して、こんな近くにあってビックリpeycoさんのブログ-16872.gif
 
お店の方もいい人よpeycoさんのブログ-105134.gif
 
ベーグルの種類もたくさんあるし、迷うとー(*≧U≦)
材料にもこだわってて、安心して食べれるしねpeycoさんのブログ-183545.gif


PANDOKOROさんハンバーガー