バジルルルルー | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

おはよーございます(*^ー^)ノ

今日は、息子とバスに乗って、おでかけの予定~(◆'з`b)おんぷ♪
二回目のバス…息子ッチの反応はどぅかしらニコフフフ



話は変わりま~すw

先日、久々カルパッチョを作ったよーアゲ

サーモンくんうお座
※画像、しょぼくてごめんなさい。

奥のパパのが多めニコニコ

ソース、マンネリ化するよねa


今回、日本食研のバジルソースを使ってみたーおんぷ♪

手軽で、美味しい(*≧U≦)
チーズの味もしますぺこ

バジルも大好きークローバー
いつもKALDIで瓶入りのバジルソース買おうか迷うんだよね~結局、買ってないんだけどウー

今回のは使いきりタイプで使いやすかったレインボー星
あと2袋あるし、今度はパスタor ムニエルに使ってみよ~かな♡


日本食研のファンサイトファンサイト応援中

Android携帯からの投稿