*高濃度保湿ゲル* | peycoさんのブログ

peycoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回、スピカズさんの『B.R.プログラムバランシングゲル』を試してみやしたpeycoさんのブログ-175659.gif
オールインワンゲルねひらめき電球
peycoさんのブログ-1324645743086.jpg
コレ1つで、化粧水・乳液・美容液・クリーム・化粧下地の働きをする便利アイテムpeycoさんのブログ-187729.gif
 
 
使ってみたんだけど、
お肌にのせたすぐは、少しべたつく…けど、すぐにしっとり~
なんだかもっちりなったよpeycoさんのブログ-1067.gif
 
化粧のりも良いpeycoさんのブログ-175659.gif
 
これが『セラミド』の力なんだろなpeycoさんのブログ-187729.gif
 
 
私、乾燥肌で、アトピーも持ってるので、あまり期待してなかったんだけど、想像以上peycoさんのブログ-76859.gif
 
でも…
今の時期、これだけじゃちょっと物足りない気がするので、クリーム塗ったりも(^o^;)
 
 夏だったら、全然問題なさそうだけどねー。
B.P.プログラム バランシングゲル(高濃度保湿ゲル)

 
スピカズオンラインファンサイト応援中