今日は、午前中はなまる

をトリミングに連れて行ってその間に家事を済ませて、ユニクロでお買い物してたら
患者さんとばったり遭遇したりして

なんかマッタリした1日だった


はなまる疲れたみたいで寝っぱなし

夜は久しぶりに…うなよしで鰻食べた

美味しかった。明日は旦那さんの実家訪問です

義母さん、お誕生日なので

はなまるも一緒に行きます

Android携帯からの投稿

をトリミングに連れて行って
患者さんとばったり遭遇したりして





美味しかった。




の中寒さに耐えて見たおっきいパネルの仁くんがめちゃめちゃカッコよくて







飲んで楽しかったなぁ~



は






