先週の土曜日は音譜お友達と久しぶりにディズニーランドに行って来ましたアップアップラブラブ!


めっちゃ天気良くて晴れテンションアガリクス(ノ´▽`)ノラブラブ






いっぱい食べちゃったよ~ッナイフとフォークにひひ

最後に行ったミッキーのお家で、年甲斐もなく感動してしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまりにもミッキーが優しくて(笑)
楽しかったなぁ~目音譜

また夏に行きたい!!


現実は意外と厳しくて‥
今日も1人スタッフが辞めた。
いい子だったのに(ノω・、)

まぁ仕方ないかぁ~。
自分は自分らしくやるしかないのさ。



Android携帯からの投稿


最近のハナマルしっぽフリフリは、よく寝るぐぅぐぅ

時々お散歩もするけどねべーっだ!音譜



私は、今日美容院に行って来たよん美容院
伸ばそうと思ってたんだけどあせるなんか春っぽく軽くしたくて、ボブっぽくちょこっとカットしちゃった得意げひらめき電球

前髪厚めに垂らしてみたぁ~目
新鮮な気分だわ~ッ(笑)

やっぱり美容院選びは、若い子に聞くに限るね!!(゜ρ゜)

イイ気分転換になったよ~ラブラブ



Android携帯からの投稿


土曜日は、今年初のキャンプに行って来ました音譜晴れ
昼間は気温27℃でめっちゃイイ天気
だったから半袖とパーカーでも暑い位(ノ´▽`)ノ
テント組んで、だんだん夜になるにつれて寒くなって
バーベキューもそこそこに、近くの温泉であったまって寝袋に入ったんだけど‥
メチャクチャ寒くて、車に避難して寝ました(ノ_-。)
ハナちゃんは朝、地面を掘りまくって顔中土だらけになってるし叫び
帰り道に寄ったハイジの村じゃしっぽフリフリ犬NGで、入れなかった。(´д`lll)
なんか踏んだり蹴ったりのお休みだったけど、楽しかったなラブラブにひひ
今日は仕事だったけど、気分転換できたのでそんなに苦じゃなかったな合格
またどっか遊びに行きたいなっ音譜


Android携帯からの投稿