先週の土曜日は
お友達と久しぶりにディズニーランドに行って来ました


めっちゃ天気良くて
テンションアガリクス(ノ´▽`)ノ
いっぱい食べちゃったよ~ッ

最後に行ったミッキーのお家で、年甲斐もなく感動してしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまりにもミッキーが優しくて(笑)
楽しかったなぁ~

また夏に行きたい
現実は意外と厳しくて‥
今日も1人スタッフが辞めた。
いい子だったのに(ノω・、)
まぁ仕方ないかぁ~。
自分は自分らしくやるしかないのさ。
Android携帯からの投稿
お友達と久しぶりにディズニーランドに行って来ました


めっちゃ天気良くて
テンションアガリクス(ノ´▽`)ノ
いっぱい食べちゃったよ~ッ


最後に行ったミッキーのお家で、年甲斐もなく感動してしまった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あまりにもミッキーが優しくて(笑)
楽しかったなぁ~


また夏に行きたい

現実は意外と厳しくて‥
今日も1人スタッフが辞めた。
いい子だったのに(ノω・、)
まぁ仕方ないかぁ~。
自分は自分らしくやるしかないのさ。
Android携帯からの投稿







は、よく寝る





なんか春っぽく軽くしたくて、ボブっぽくちょこっとカットしちゃった



