今年は、なんか
あんまりクリスマス気分クラッカー上がんないシラー
多分それは今日、当直だからぁぁ~ひらめき電球
はなまるは、いつもどうりのお昼寝タイムわんわんぐぅぐぅ
とりあえずケーキケーキ食べて頑張って働こうにひひ合格
Android携帯からの投稿
土曜日は箱根のドッグランに行って来ますた得意げラブラブしっぽフリフリ





たくさんお友達いて
超大喜びだったはなまるちん
目合格
特にシバ犬と仲良く走り回ってた。

日曜日にひひ


近くの海岸までお散歩音譜晴れ
天気がよくて気持ちよかったワンハチ




Android携帯からの投稿



最近、肌寒いよね~…(((=ω=)))ブルブル
なのに、
なぜか私、髪の毛ショートカットにしてしまい。。。ちょっと後悔しておりますっ!!
(ノω・。)
ハナマル寝落ちしたから、私も寝よ~‥寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・


Android携帯からの投稿