土曜日は箱根のドッグランに行って来ますた


たくさんお友達いて
超大喜びだったはなまるちん


特にシバ犬と仲良く走り回ってた。
日曜日
近くの海岸までお散歩

天気がよくて気持ちよかったワン
Android携帯からの投稿



たくさんお友達いて
超大喜びだったはなまるちん


特にシバ犬と仲良く走り回ってた。
日曜日

近くの海岸までお散歩


天気がよくて気持ちよかったワン

Android携帯からの投稿
最近、肌寒いよね~…(((=ω=)))ブルブル
なのに、
なぜか私、髪の毛ショートカットにしてしまい。。。ちょっと後悔しておりますっ!!
(ノω・。)
ハナマル寝落ちしたから、私も寝よ~‥寝室 |ω`*)ノ"|Ю | おやすみ~♪☆.。.:*・
Android携帯からの投稿

上がんない



食べて頑張って働こう


