日曜日は(・∀・)朝からホットケーキを作って食べました天気も良かったから、はなまると一緒に近くの山に行ってきたよ桜はまだ咲いてなかったけど、気持ち良かったなぁ~久しぶりのお散歩で、はなまる大興奮ぶさ顔~ッ楽しい日曜日だったワンAndroid携帯からの投稿
強風(°°;)今日は、スゴい強風だっためっさいい天気だったけどね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はなたんあまりの強風で耳がチッコくなっちゃたもう春だなぁ~って実感するあったかさだったワン午前中、家に大好きな電気屋さんが来てスゴいテンションアーーップ抱っこされてドヤ顔してたし(笑)なんかのんびりした1日でしたAndroid携帯からの投稿
河津桜祭り昨日は仕事が休みだったので河津桜祭りに行ってきました天気もよくて、菜の花と河津桜のコラボが綺麗だったなはなまるも一緒に行ったけど、ハッスルしすぎて帰ってきてから爆睡してたお花見って、なんかいいよね~ホンワカしてて昼間からビール呑めるし(笑)今日の仕事は、やたら疲れたけどおやしゅみんはなたんまた明日Android携帯からの投稿