昨日より幾分マシ。
痛みはない方で、痛み止めを追加することもなかったです。
顔パンパンで笑えるし、唇ガッサガサですわ。
え!?唇なのこれ!?ってくらい皮剥けてる。
先生が触って、「わかる?」って聞かれるけどイマイチ。
麻痺かなと思いました。
事前説明あったし、そこはまぁ大丈夫。
昨日同様この日のことは、あんまり覚えていない。
痰が絡んだらナース呼ぶ。
そんだけ。
寝てるだけだから体痛い。
痛みはない方で、痛み止めを追加することもなかったです。
顔パンパンで笑えるし、唇ガッサガサですわ。
え!?唇なのこれ!?ってくらい皮剥けてる。
先生が触って、「わかる?」って聞かれるけどイマイチ。
麻痺かなと思いました。
事前説明あったし、そこはまぁ大丈夫。
昨日同様この日のことは、あんまり覚えていない。
痰が絡んだらナース呼ぶ。
そんだけ。
寝てるだけだから体痛い。