顔腫れやばーい。
初めて鏡みたけどブサイクすぎ(笑)
いや元々綺麗な顔じゃないけどね。
それでもさ…orz
8本抜歯した時より腫れている感じがします。
そしてドレーン抜けました(゚∀゚)
スッキリ✨
先生が検診時に
「口開けてー、あ、開かないわ。いいや」
って言ってたから笑えた。
引っ張るから痛いんだよ〜。
今日から点滴も抜けて、管脱出🌟
でもね、朝晩点滴なんだけど、血管細くて失敗されてマジ痛いです。
今日からうろうろできるくらいに回復💪
売店うろついて年齢層若いファッション雑誌買って、階段昇降を2回ほどしましたw
羽生結弦選手のショートみようとTVカード購入したけど、丁度コナン観てて、チャンネル変えたら終わってたっていう悲劇ヾ(-ω-;)ォィォィ
結局コナン消灯時間まで観てました。
しかーし。
夜中に痰が絡んで3回起きるし、
咳ができなくて本当に辛い(っㅈ`-。)
おまけにイソジンのうがい薬劇まずい。
初めて鏡みたけどブサイクすぎ(笑)
いや元々綺麗な顔じゃないけどね。
それでもさ…orz
8本抜歯した時より腫れている感じがします。
そしてドレーン抜けました(゚∀゚)
スッキリ✨
先生が検診時に
「口開けてー、あ、開かないわ。いいや」
って言ってたから笑えた。
引っ張るから痛いんだよ〜。
今日から点滴も抜けて、管脱出🌟
でもね、朝晩点滴なんだけど、血管細くて失敗されてマジ痛いです。
今日からうろうろできるくらいに回復💪
売店うろついて年齢層若いファッション雑誌買って、階段昇降を2回ほどしましたw
羽生結弦選手のショートみようとTVカード購入したけど、丁度コナン観てて、チャンネル変えたら終わってたっていう悲劇ヾ(-ω-;)ォィォィ
結局コナン消灯時間まで観てました。
しかーし。
夜中に痰が絡んで3回起きるし、
咳ができなくて本当に辛い(っㅈ`-。)
おまけにイソジンのうがい薬劇まずい。