2016-12-11 15:12:22
術後4日目
テーマ:ブログ
腫れ…ピークなの???!ってくらい腫れてる。
固定バンド昨日とっちゃったから(滑って取れちゃった)ダメだったの!?
と思い、検診時につけて言ったら「これもういらないいよ」って取り払われた!(゚д゚;))
そして先生から、「水曜日に顎間固定取りますね」って言われて絶望。
あと3日もあるやんけ!!
あと先生に、「腫れは必ず引くからね」って言われて安心した。
わかってるけど、やっぱりきちんと言葉に出してくれると違うんだよね。
今日の朝ごはん

今日の昼ごはん

おかゆってか重湯だけど、私こいつ大嫌いなんです。
米が嫌だ。
看護師さんに「もっと食べて」って言われるけど、水分ばかりそんなたくさん入らないし、重湯嫌いだし(ヾノ・ω・`)ムリムリ
今日は屋上まで行って景色を堪能して来ました。
鳶いそうな景色でした。
夜ご飯

術後4日目
テーマ:ブログ
腫れ…ピークなの???!ってくらい腫れてる。
固定バンド昨日とっちゃったから(滑って取れちゃった)ダメだったの!?
と思い、検診時につけて言ったら「これもういらないいよ」って取り払われた!(゚д゚;))
そして先生から、「水曜日に顎間固定取りますね」って言われて絶望。
あと3日もあるやんけ!!
あと先生に、「腫れは必ず引くからね」って言われて安心した。
わかってるけど、やっぱりきちんと言葉に出してくれると違うんだよね。
今日の朝ごはん

今日の昼ごはん

おかゆってか重湯だけど、私こいつ大嫌いなんです。
米が嫌だ。
看護師さんに「もっと食べて」って言われるけど、水分ばかりそんなたくさん入らないし、重湯嫌いだし(ヾノ・ω・`)ムリムリ
今日は屋上まで行って景色を堪能して来ました。
鳶いそうな景色でした。
夜ご飯
