成人式今から名古屋にしゅっぱーつ!この夜行バスでわくわくしながら寝る時間好き成人式わくわくどきどきたのしみ~たのしみ~でも成人式終わったらやなこといっぱいだなーそれが終われば春休みか1月が正念場だとりあえずわくわくしながらねよー
連盟公演行ってきた6時半開場だったから先に新宿でおっかいものLDSのショートブーツ衝動買いでもいい買い物したなてかまっちといると楽しすぎるいろんなやなこと忘れるー感謝してますてか連盟どうしよ悩むけど絶対いい思い出できるな出たいなでもお金ないなけどやっぱ出たいかもん~ひとりは寂しい帰ってお風呂入って寝よ
初バイトバイト中はさ,な んにも考えなくてもくもくと働くだけだからいいなんにもしてないときは嫌なこととか考えたくないことどんどん出てきてなんかぽっかり空いた穴が埋まりません2010年悲しい気持ちで始まるとか(゚-゚)2011年はハッピーな気持ちではじまるといいな今幸せと言えば新しいmiumiuのお財布ちゃん見てるときくらいだなとりあえず今日からダイエット開始だわん