今から名古屋にしゅっぱーつ!
この夜行バスでわくわくしながら寝る時間好きハート


成人式わくわくどきどき
たのしみ~
たのしみ~


でも成人式終わったらやなこといっぱいだなー


それが終われば春休みかパー
1月が正念場だ


とりあえずわくわくしながらねよー
行ってきた
6時半開場だったから
先に新宿でおっかいもの

LDSのショートブーツ衝動買い
でもいい買い物したなハート

てかまっちといると楽しすぎるいろんなやなこと忘れるー
感謝してます


てか連盟どうしよ

悩む


けど絶対いい思い出できるな
出たいな

でもお金ないな

けどやっぱ出たいかも

ん~


ひとりは寂しい

帰ってお風呂入って寝よ
バイト中はさ,なんにも考えなくてもくもくと働くだけだからいい

なんにもしてないときは嫌なこととか考えたくないこと

どんどん出てきて

なんかぽっかり空いた穴が埋まりません

2010年悲しい気持ちで始まるとか(゚-゚)
2011年はハッピーな気持ちではじまるといいな


今幸せと言えば新しいmiumiuのお財布ちゃん見てるときくらいだな

とりあえず今日からダイエット開始だわん