朝起きて着物の準備やら
ネイルやら

明日の準備を一通りしまして

今日は一足先に
いつものメンバーで前夜祭ヾ(^▽^)


いやくっそ楽しいわ
大好きすぎるパー
君たちさいこー
はたちになってもこんなバカなみんながほんとに大好きです

明日はもっと盛り上がるね
やばいね!

てかおばさんとおじさんになっても
うちらこんなんなんだろね

あーもおすきドキドキ
私幸せニコニコ
my美容師さんのあだ名です

久しぶりに会ってきました
成人式のヘアとメイクの作戦会議してきましたにゃー

テイオーかわゆくしてねドキドキ

あーいよいよわくわくしてきたわー

今日はその後栄でお買い物

また服買ってしまた

お金が飛ぶ~


夜はおばあちゃんちでご飯食べて
デザートに焼き芋とプリンも食べて←食べ過ぎハートブレイク


それからさかとえみとドンキで明日の買い出し

明日はいつものメンバ+けーくんと飲みラブラブ!

たのしみ!
一日が寝て終わったハートブレイク


やたらテレビ見てた
大奥っておもしろいのね


明日は美容院行って
ヘアスタイルの相談してくる!ブタ

栄でぶらぶらショッピングしてこよっかな


なんかさ~何してても頭の中の75パーくらい占領されてんだ~
いつまで続くんだろ

先が見えない

でもいざ戻ろうって言われたらなんて返事するんだろ

そう考えると
案外冷めてきちゃった気がしないでもない

ただ終わりよければ全てよしって言うし

すっきりさせてほしいんだけどな

めんどくさ