- 前ページ
- 次ページ
気持ち悪い
飲みすぎた
なにやってんだか自分
お前テストダロが!
てか
昨日えりなに会ってきた
話聞いて解決策見つかるかと思ったけど
逆にわかんなくなっちゃった
私から連絡こなくなったのが原因って~…
そうだっけ?
たかまさからの連絡だって
遅かったじゃん
私だってほんとは寂しかったし
もっと会いたかっただけなのになー
とりあえずえりなに頼んで
はなす機会作ってもらうんだ
来週誕生日に連絡してみようかな
飲みすぎた

なにやってんだか自分

お前テストダロが!
てか
昨日えりなに会ってきた
話聞いて解決策見つかるかと思ったけど
逆にわかんなくなっちゃった
私から連絡こなくなったのが原因って~…
そうだっけ?
たかまさからの連絡だって
遅かったじゃん
私だってほんとは寂しかったし
もっと会いたかっただけなのになー
とりあえずえりなに頼んで
はなす機会作ってもらうんだ
来週誕生日に連絡してみようかな
成人の日を無事迎えることができました,たいです
昨日はほんとにみんな久しぶりで
まぢ緊張してたけど
なんも変わってなくて安心した
みんなだいすきだー
新川だいすきだー

ここには居場所があるなって感じられるとこ
大事にしてかなきゃ
えみ,さか,みね,けーくん,ひらて
ずっとずっと
今みたいにこれからも
一緒にいたいな
たまにしか会えないけど
世界で一番だいすきな友達だなー
それから
お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんゆりゆーたきくちゃん
みんなだいすきです
これからもよろしくおねがいします
離れててなかなか会えないし
迷惑かけてばっかだけど
いつも感謝してます
ほんとに
うん
立派な大人になろ!
昨日はほんとにみんな久しぶりで
まぢ緊張してたけど
なんも変わってなくて安心した
みんなだいすきだー

新川だいすきだー


ここには居場所があるなって感じられるとこ
大事にしてかなきゃ
えみ,さか,みね,けーくん,ひらて
ずっとずっと
今みたいにこれからも
一緒にいたいな
たまにしか会えないけど
世界で一番だいすきな友達だなー
それから
お母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃんゆりゆーたきくちゃん
みんなだいすきです
これからもよろしくおねがいします
離れててなかなか会えないし
迷惑かけてばっかだけど
いつも感謝してます
ほんとに
うん
立派な大人になろ!