今日からブログとやらを始めてみようと思う
とりあえず初ブログは2010年の抱負で
①ダンスのスキルアップ
CABでチームとしての活動も力いれてきたい
②女磨き
ちかこみたいなカーヴィーバディになる
まずはマイナス5キロ

③TOEIC900点台目指す
④人の幸せを喜べて人の痛みを理解できる人間になる
⑤おしゃれに力入れる
お肌トゥルトゥルにして化粧極める
セレカジにつっぱしる
⑥ほんとに大切にしあえるパートナーを見つける
妥協しない
こんな感じで目標持って2010年も日々努力を重ねたいと思います
とりあえず初ブログは2010年の抱負で
①ダンスのスキルアップ
CABでチームとしての活動も力いれてきたい
②女磨き
ちかこみたいなカーヴィーバディになる
まずはマイナス5キロ

③TOEIC900点台目指す

④人の幸せを喜べて人の痛みを理解できる人間になる

⑤おしゃれに力入れる
お肌トゥルトゥルにして化粧極める
セレカジにつっぱしる
⑥ほんとに大切にしあえるパートナーを見つける
妥協しない
こんな感じで目標持って2010年も日々努力を重ねたいと思います