こんにちは晴れ

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 

 

 

東京ひとり旅3日目です。

実質、今日が最終日。

すごくいいお天気なので、街ブラ日和ルンルン

 

 

 

今日はLDH関連でぶらり寄ったところを紹介しますね照れ

 

 

まずはこちら下矢印

 

 
 
劇団EXILE全員出演の映画「jam」の「jam cafe」
 
 
 
先日、劇団EXILEメンバーが訪れていて残り香を感じる気がして、やっぱり東京ってすごいなと思いました照れ
 
 
 
 
狭い店内には、サインがいっぱいキラキラ
全員分撮りましたが、投稿の枚数制限により割愛ハートブレイク
 
 

(笑)
わかりやす照れ
 
 
 
 
店内に映画の予告がエンドレスリピートで流れてるんですけど、青柳さんの
まままま 
まぁっさこぉ~ 
まぁっさこぉ~
がウザいくらいにしつこい爆笑ルンルン
なかなかキャッチーな発声練習ですね(笑)
 
 
うるさいっ!
 
 
とニヤニヤしながら、心の中で呟きました照れルンルン
友だちといたら、総ツッコミしてましたね、きっと星
 
 
 
私が食べたのは

啓太くんのチーズリゾットと伸くんの因果応報ほうじ茶ラテピンクハート
 
チーズリゾットはチーズとブロックベーコンの塩分が玉子でまろやかになるよう計算されていて、食べ応えありグッ
しめじも入っていましたきのこ

 
 
選べないけど、1品1枚もらえるコースターは、小野塚勇人くんと鈴木伸之くんでしたピンクハート
 
欲しい人がいらっしゃったら連絡ください。
前日、セリアで交流したレターセットでお送りしますルンルン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
jam cafeの場所は、
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
東京スカイツリー ウエストヤード4階
テレビ局公式ショップ ツリービレッジカフェ
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
です。
 
 
 
 
東京スカイツリーのふもと?ソラマチは時間がなくて全然ウロウロできなかったんですが、すみだ水族館があるからですかね?
 
アクアリウムのお店があり、トップブロガー新年会でお話させていただいたまゆみさんの影響もあり、ふらっと入ってしまいました。
 
 
私はこういう
 
 
流木があって森を感じるレイアウトだったり
 
 
 

こういう水槽からはみ出す立体感のあるレイアウトがいいなと思いました。
 
 
青いベタというおさかなもいましたが、まゆみさんのベタちゃんのほうが、キレイですキラキラ
 
 
ぜひ1度、まゆみさんのブログもご覧になってください。癒されますよ~ルンルン
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
あと銀座を徘徊していたら、こんなのを見つけました。
 
 
数寄屋橋星
 
 
 
交差点向こう側には
 
 
数寄屋バーグ!!
 
 
なにそれーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
みんな、GENERATIONSのボーカルのことを数寄って言うのは、ここから取ったんかな!?
 
 
 
 
テンション上がりすぎて
 
 
晩ご飯確定お願いキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
GENERATIONS6周年を1人でお祝いしてきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
注文したのはこれナイフとフォーク
 
プレミアム数寄屋バーグ。
 
 
 
 
ダブルチーズソースピンクハート
ハンバーグというより、牛肉の味がして美味しかったですラブ
さすが、行列ができるお店ですキラキラ
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
数寄屋バーグ
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日はやっと中目黒ですラブラブ

ではでは、また明日ーパー

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京ひとり旅飛行機

 

1日目

 

1日目の夜

 

2日目

 

3日目

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック

 

星TAKAHIRO 道の駅 2017-2018 DVD & Blu-ray 11/14(水)発売 ファンクラブ限定!

image

 

星GENERATIONS佐野玲於1st写真集「さのさん」 11/15(木)発売

image

 

 

星THE RAMPAGEライブツアー2019THROW YA FIST 日程解禁!

 

星EXILE ATSUSHI/RED DIAMOND DOGS「Suddenly / RED SOUL BLUE DRAGON」 11/28(水)発売

 

 

星FANTASTICS from EXILE TRIBE / OVER DRIVE 12/5(水)デビュー

 

星EXILE SHOKICHI / 写真集 BYAKUYA 12/15(土)発売

 

星CRAZYBOY / CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ 12/19(水)発売

 

星EXILE AKIRAオリジナルDVD / THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~ 2/6(水)発売

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加