ただいまでございますパー

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 

 

東京ひとり旅 しゅーりょーーーえーん

今日は楽しかった3日目の、友だちと中目黒をぶらり足した内容をお伝えします。

 

 

まずは2周年を迎えたカレーショップ

井上チンパンジーさん猿から。

 

 

イノチンカレーは中目黒駅 高架下にあるため、徒歩1分の近さキラキラ

 

 

注文は食券購入制。

 

 


食べたのは肉野菜炒めカレー 850円ナイフとフォーク

 
 
豚肉豚のカレーに興味ありキラキラ
関西ではカレーのお肉は牛肉なのです牛
 
ご飯少なめ、辛さは普通をチョイス。
 
 
カレーは、ウスターソースの味がしました
ルーがサラッとしていて、具はモヤシや玉ねぎとブタなので、ペロリと食べちゃえます爆笑ルンルン
 
 

2周年記念にラムネをもらいましたブルーハート
井上てっつさん、おめでとうございますお祝い
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
カレーショップ 井上チンパンジー
東京都目黒区上目黒3-4-15
 
11:00~22:00(L.O.21:45)
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
続いて向かったのは...
 
 
AMAZING COFFEE TOKYO NAKAMEGURO
 
 
 

アメコ中目黒も2周年ダルマ
おめでとうございますお祝い
 
 
 
アメコのお目当てはこれピンクハート
 
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

2nd ANNIVERSARY ピンバッジセット

 

ハッピーデニムバッグ(缶バッジ付き) 5500円

オリジナルドリップコーヒーフィルター 250円

WISH BLEND 100g 1300円注意

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

注意好きなコーヒー豆・量を選べ、価格が異なります。

 

 

AMAZING COFFEEのデニムエプロンが、岡山デニムと本革を使用したトートバッグにピンクハート

 

 

1つとして同じのがなく、デニムが薄い色と濃い色のどちらがいいか選ばせてくれましたルンルン

 

 

デニムバッグとフィルター、好きなコーヒー豆を買うと2周年記念のアメコカラーのかわいいピンバッジが貰えますグリーンハート

 

 

 


早速先ほど帰宅後、このデニムバッグを持って、劇団EXILEの映画「jam」公開記念舞台挨拶の入金に行ってきましたブルーハート

 

かわいすぎチューラブラブ

 

ちょっとだけ、GENERATIONSのゆうぴーが作ってくれていたらいいのになって思います←欲しがり

 

 
 
 

アメイジングコーヒーの隣のPKCZでは、「ONE + ONLY BY EXILE ATSUSHI」のモコモコバスローブやトレンチコートがありましたルンルン
 
 
トレンチコートが欲しい。
でも98000円はムリ笑い泣き
9800円だったら、買ってた(笑)
 
 
 
目黒川の橋に人がいっぱいいる。
なんで?
 
 
と思ったら、新しくEXILE TRIBE STATIONができていました星
 
 
 
そして晩ご飯はここナイフとフォーク
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
野菜畑 土田
東京都目黒区上目黒3-8-3-5F
17:00〜23:00 / 日・祝休み

http://tsuchida-n.jp
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
こちらもイノチンカレーと同じで中目黒駅から徒歩3分くらいかなー?
 

 

 

LDH Kitchenのサイトに晩ご飯はどこにしようかなーと見に行ったら見つけました。

https://ldhkitchen.co.jp

 

 

KIJIMAでおざっつの限定メニューも食べたかったんですが、女子はやはりお野菜に目がないのですショボーン

 

 

でもあんまり「土田」って聞いたことがなかったので、ガラガラだったらどうしようと思っていたら、いっぱいでしたルンルン

 

 

 
本日のハーブティーコーヒー
たぶん、ローズヒップ赤薔薇
大好きピンクハート
 
 
 
トマトとモッツァレラの蒸し餃子。
これオススメ星星星
このさっぱりソースがめっちゃおいしいピンクハート
 
 
 
 
野菜とソーセージのオーブン焼き
 
ホクホクの長芋、レンコン、安納芋?をブルーチーズソースとハラペーニョでルンルン
 
 
 
 
手前がすだち鶏の唐揚げと、奥がエビとブロッコリーのグラタン。
 
唐揚げは塩レモンとハーブが香るふわふわ衣の唐揚げで、さっぱりソースと相性ばっちり。
 
 
 

フルーツトマトとモッツァレラチーズの炊き込みご飯。
ブラックペッパーをかけてくれて、これもバジルのいい香りがしてオススメ。

 

 

 

あとデザートとドリンクのセットも注文すると、ホットコーヒーはAMAZING COFFEEでしたピンクハート

 

 

おしゃべりと食べることに必死で、写真を忘れちゃったタラー

 

 

しかも、この量を2人で食べましたからねウインク

しめて13000円。

 

食べ過ぎ~ピンクハートピンクハートピンクハート

でもお野菜だからいけるんですよ笑い泣き

 

 

 

スプーンがスコップだったり、個室はビニールハウスみたいになってたり、狭いけどすっごく近くてかわいいお店なので、オススメします星

 

 

 

ちなみに店名の「土田」はやっぱり、TETSUYAさんの苗字「土田」から取ったそうですルンルン

 

 

今日はもう帰宅済です。

現実・・・ガーン

 

 

 
でもまぁいっか。
 

富士山がキレイだったから富士山キラキラ
 
 

 

名古屋あたりで、

EXILEさん、上から失礼しますお願い

っと思いながら(笑)

 

 

 

3日間、更新を楽しみにして下さった方、ありがとうございましたお願い

 

全然寂しくなかったです。

むしろ、電池が~ってなってました。

 

 

2.3年後に海外ひとり旅、直己さんのパリコレ密着カメラキラキラとか、ワールドツアーのNYレポカラオケとか・・・

 

できたらいいですね~照れラブラブ

 

 

本当にありがとうございました!!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

東京ひとり旅飛行機

 

1日目

 

1日目の夜

 

2日目

 

3日目

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック

 

 星THE RAMPAGEライブツアー2019THROW YA FIST 日程解禁・エントリー開始!

 

星EXILE ATSUSHI/RED DIAMOND DOGS「Suddenly / RED SOUL BLUE DRAGON」 11/28(水)発売

 

 

星FANTASTICS from EXILE TRIBE / OVER DRIVE 12/5(水)デビュー

 

星EXILE SHOKICHI / 写真集 BYAKUYA 12/15(土)発売

 

星CRAZYBOY / CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ 12/19(水)発売

 

星EXILE AKIRAオリジナルDVD / THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~ 2/6(水)発売

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加