おはようございます富士山

那智臣です。

 

初めての方は、自己紹介をご覧くださいaya

 

こちらの記事でも、
私自身のことを書いていますので、
読んでみてくださいCHUlove

 

腹割って話してみる

 

100問100答

 

 



Seriaやダイソーに行くと、つい2000円くらい買ってしまいますタラー



 普段、我慢して我慢してるからですかね?

何かないかな?

何か買わないと行けないものがあったはず!

と買う理由を探しちゃうんですよねー照れ

 




先日も仕事で撮影があり、コストカットで私が出演することになりタラー身長差を埋めるため、折りたたみできる台をseriaに買いに行ったんです。

プロですねって・・・笑われましたけどね笑い泣き




プロだったらお金出してモデルを使いますがな。

むしろ、写真を加工するのにコストかかりますけども・・・




あ、ちなみに撮影場所は京セラドーム側でしたので、拝んできましたよ星


また戻ってこられますようにお願い
2月にEXILEのライブで来るけど、
もっと、いっぱいハート



 


それで、Seriaで出会ってしまったんですラブ



猫のすずめちゃんフォトシールハート

ひーん笑い泣きラブラブ

いじけちゃうよ

がかわいい照れ照れ照れ



お目目、クリクリすずめちゃんピンクハート


使い道?しらん!!

欲しいものは欲しい!


ちなみにすずめちゃん、アメブロにいらっしゃいますよピンクハート

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブログ:猫のすずめちゃん

https://ameblo.jp/suzume-0513

インスタ

@suzume0513

  - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

 

 

 

 

ぐはっハート

 なんてファンキーなのー笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

かわいすぎますラブラブラブ

衝動買い甚だしいアセアセ



スタンダードプードルのQooちゃん、りくちゃん、ガクちゃんのステッカーでございます!!

 


仲良しすぎる。

うちの猫5匹、父と息子4匹の家族だけど、バラっバラだよ?

一緒に写真なんてなかなか撮れない。

育て方、ですかね・・・笑い泣き

 



 

 LINE@でお友だちになった方用に、レターセットも買っちゃいましたハート

また、グッズ交換しましょうウインクルンルン

 

 


こちらも、アメブロ住民様ですルンルン

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

 

Standard Poodle QOO RIKU GAKU

ブログ:くろしろ²まめむぎ

https://ameblo.jp/soratokaitekutoyobu

Instagram

@tamanegi.qoo.riku

 

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 

 

 

 そして

 

 

撃ち殺されましたウインクピンクハート

会社につれていきましたよ、まるちゃんお願い

ウェットティッシュは何個あっても可!!



 

 

 柴犬まる




びっくり雷



Simejiで柴犬まるって打ったら、

まるちゃんがわっしょい~と出てくる❤️

 


 

 

 かわいいのでぜひピンクハート


 

 


 



 さらに、まるちゃんのおちりがかわいくて、ダイカットシールを買ってしまいましたラブラブ


使途不明です!

使うよ、使うさ

120枚もあるんだから!

 

これは絶対に使う!




もちろん、まる様もアメブロにいらっしゃいます。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ブログ:笑う門にはまる来たる

https://ameblo.jp/shibainumaru-blog/

インスタグラム

https://www.instagram.com/marutaro/

ツイッター

https://twitter.com/marutaro2000

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


 

 


そしてレジに並んだら


 

 

誘惑してくる岩ちゃん。

買いますやん、EXILE、三代目のワンコさんピンクハート

 

 

コロロ総集編

 

 

コロロ メイキング

 

 

岩ちゃん、お疲れ様お願い



そんな感じで、かわいい動物には弱い私ですルンルン

 

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

ルンルン要チェック

 

星TAKAHIRO 道の駅 2017-2018 DVD & Blu-ray 11/14(水)発売 ファンクラブ限定!

image

 

星GENERATIONS佐野玲於1st写真集「さのさん」 11/15(木)発売

image

 

 

星THE RAMPAGEライブツアー2019THROW YA FIST 日程解禁!

 

星EXILE ATSUSHI/RED DIAMOND DOGS「Suddenly / RED SOUL BLUE DRAGON」 11/28(水)発売

 

 

星FANTASTICS from EXILE TRIBE / OVER DRIVE 12/5(水)デビュー

 

星EXILE SHOKICHI / 写真集 BYAKUYA 12/15(土)発売

 

星CRAZYBOY / CRAZYBOY presents NEOTOKYO ~THE PRIVATE PARTY 2018~ 12/19(水)発売

 

星EXILE AKIRAオリジナルDVD / THE FOOL MOVIE ~Raw to Refined~ 2/6(水)発売

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルンLDH EXILE TRIBEメンバー情報

 

基本タイプTwitter InstagramInstagram
facebookFacebook weiboweibo
バースデーケーキ誕生日  

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ルンルン音楽を定額制で聴き放題に!

 

EXILE EXILE THE SECOND
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE GENERATIONS from EXILE TRIBE
THE RAMPAGE from EXILE TRIBE  

 

ルンルンその他のおすすめ音楽アプリ

 

AWA
AWA
Spotify
Spotify
LINE Music
LINE MUSIC

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

LDHEXILE TRIBEファン

 

こちらの3つのテーマを中心に

ブログを綴っています。

 

コメント・いいねは、
たまにでも、なくてもOKOK
フォローは勇気を出してぜひ通知ありでルンルン

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

土日は気まぐれ。

フォローいただくとアプリで更新通知を受け取れます♪

 

グッズ交換、1:1トークご希望の方はLINE@で話しかけてください。

初回は、私から話しかけることができません(笑)

友だち追加