おはようございます雪の結晶

 

とうとう来てしまいました。

 

初出勤日が…ガーンガーンガーン

 

もう、昨日のイヤイヤ病がハンパなく…

 

そんな時はやっぱりTRIBEの兄様方のお力をお借りするしか道はないアセアセ

 

 

心落ち着かせるため、2018年初ドリップコーヒーは、やっぱりAMAZING COFFEEコーヒーラブラブ

 

 

6・6ブレンドラブラブ

 

 

と、コースター星

 

 

 

コップに紙フィルターを設置して…

 

 

 

豆を蒸らす。

はぁ、いい香りピンクハート

 

 

 

いただきもののフィナンシェとAMAZING COFFEE星

 

 

AMAZING COFFEEと録画のモニタリング!

メンディーさんと濱口京子さんが

乗る心霊バスバス

 

メンディーさん、クシャミ

下矢印

 京子りん、クシャミに驚く

下矢印

クシャミに驚いた京子りんに、
メンディーさん驚く。

下矢印

バスの「次とまります」が
勝手に鳴るという心霊現象の仕込みが、
驚いた声にかき消される奇跡キラキラ

 

爆笑笑い泣き

お腹痛い爆  笑

涙ちょちょぎれ笑い泣き

 

ほんとに、驚き方がEXILEじゃないwww

去年の亜嵐くんといい、サイコーグッキラキラ

こんな二人に引っ張ってもらうジェネって大丈夫なの(笑)

 

 

そのあとは、テレビテレビで「君の名は。」

スマホスマホでジェネ高右矢印LDHTV「じぇねちゃん」

 

テレビつけながらスマホでもテレビを見るという、新しい見方が生まれたキラキラ

 

 

 

そして、ふと思うおすましペガサス

 

メンプロで誰か、スマホスタンド作ってくれないかな。

横向きのやつ。

 

前のスマホのがあるから使えるけど、カッコイイのがもしあったらな…ていう欲望バレエ乙女のトキメキ



思いのほか、電車の中、人が少ない。

頑張れ自分...照れルンルン


 

 

アメコ関連記事

 

鉛筆AMAZING COFFEEが大阪に来た!

 

鉛筆アメコ3店舗制覇

 

鉛筆大阪公演で買ったROUTE6・6セット