同僚と酵素ダイエットを始めて1ヶ月がたちます。
ランチは、いつも三人一緒に食べるのが日課ですが
なぜか、その中の一人が
のこのこと
大盛りパスタをコンビニで買ってきやがりました。
食べてる最中も、「残しなさい!」
とか
「酵素はどれだ?」と
言われ続けていました。
彼女はハートが強い。
酵素はほどほどに
大盛りパスタをたいらげました。
カロリー900。
それから3日間、大盛りパスタについてネチネチ言われてましたね。
監督がいすぎて恐いです。
強いハートを持ちます。
でも彼女も我に返ったのか
晩御飯はキムチスープだけにして寝ます。
いつもは真面目にやってます。
とメールがきました。
うける。
楽しくやろう。
Android携帯からの投稿
ランチは、いつも三人一緒に食べるのが日課ですが
なぜか、その中の一人が
のこのこと
大盛りパスタをコンビニで買ってきやがりました。
食べてる最中も、「残しなさい!」
とか
「酵素はどれだ?」と
言われ続けていました。
彼女はハートが強い。
酵素はほどほどに
大盛りパスタをたいらげました。
カロリー900。
それから3日間、大盛りパスタについてネチネチ言われてましたね。
監督がいすぎて恐いです。
強いハートを持ちます。
でも彼女も我に返ったのか
晩御飯はキムチスープだけにして寝ます。
いつもは真面目にやってます。
とメールがきました。
うける。
楽しくやろう。
Android携帯からの投稿

















