同僚と酵素ダイエットを始めて1ヶ月がたちます。









ランチは、いつも三人一緒に食べるのが日課ですが











なぜか、その中の一人が








のこのこと
















大盛りパスタをコンビニで買ってきやがりました。





 







食べてる最中も、「残しなさい!」






とか










「酵素はどれだ?」と









言われ続けていました。












彼女はハートが強い。









酵素はほどほどに








大盛りパスタをたいらげました。










カロリー900。











それから3日間、大盛りパスタについてネチネチ言われてましたね。










監督がいすぎて恐いです。













強いハートを持ちます。








でも彼女も我に返ったのか










晩御飯はキムチスープだけにして寝ます。
いつもは真面目にやってます。












とメールがきました。








うける。










楽しくやろう。







Android携帯からの投稿
この店が好きで好きで…








念願かなって








再来。










西川口のアリババです。



































こんな日もあってもいいよね…














翌日は











朝昼、頭痛で必然的に断食されました。










それにしても、地元で飲むとだめだな…











それとも、年とって飲めなくなったのかなぁ。










どっちなんだ…








Android携帯からの投稿
野菜ブュッフェ






野菜パフェみたい。






ぜ~んぶ生で食べられるラブラブ










最初はお味噌汁から。


















今日は、友達に子どもが生まれたりと外出する機会がなくて








もう四年ぶりとか?











で都内でのみました。










いつもは、子ども達を寝かしつけてから晩酌する程度だったけど…











飲み物も野菜サワーとかもあって











楽しかったです合格








Android携帯からの投稿











酵素ジュースが届きました。











早速













朝だけこの酵素ジュースに置き換えて‥と













母親にも飲ませました。










さっ、出勤だ。










今日は会議で30分何言われても





我慢したら、わたしの今週のストレスからは





解放される得意げ













明日から久々の2連休だ。












Android携帯からの投稿
確定申告しなきゃいけなくて








前職の源泉徴収を探してたら









なぜか修学旅行先から、母に宛てた手紙がでてきて










多分中学か、高校なんだけど









多分母が今の職場じゃないところで働いてたときっぽくて












「そんな辛くて目と腰がやられちゃう仕事だったら、やめちまえ。私が働いたら給料の半分はくれてやるから」









と書いてあった。










どんだけ男前だ。











まぁ、家にお金はいれてるが










「うち、冷蔵庫の中食べ放題でしょ?」










と、近年、大口で言ってる自分を反省したよ。
























初心が大事だ。











食べ放題発言はやめよう。
















そして、少し家に入れるお金をアップしよう。










今の自分の給料の半分くれたら、飢餓だ。



















だからせめてもの償い。









何事も初心と謙虚さだ









Android携帯からの投稿
昨晩、兄がもらってきたチョコを








誰からもらったのか気になりながら









母と食べてしまった。











そのチョコが黒霧島の焼酎がはいったシャレオツ生チョコで、食べ過ぎてしまった。










だから、朝は、





グレープフルーツ、みかん、りんご、豆乳、水の酵素ジュースを飲んで














お昼は外回りなので











大戸屋さんを探して









納豆、おくら、まぐろ、とろろ丼。







大戸屋は無料で白米→五穀米に変えてくれる。








プラス130円でミニサラダ追加合格











今の所完璧。。









だけど、夜やらかしちゃうんだよな。










気をつけようっと!
























Android携帯からの投稿
お菓子が食べたいけどさ













気が引けるじゃん。















でも、断食の先生は、我慢はしちゃだめ!








リバウンドしちゃうから!







って言ってたし















せめてもの

















野菜ガーン


















Android携帯からの投稿



サラダ




















いちごサワー





韓国の紅酢サワーも飲んだな~
















締めは





麺にほうれん草が練り込んである焼きそば












最近は前もって、予約します。










そっちのがスムーズだし










やっぱり、酵素がとれるからニコニコ恋の矢











Android携帯からの投稿
昨日ヨガ終わって







体重図ったら









見たこと無い数字になっていました。。










どんだけ頑張っても







越えれない壁みたいなものがあったのですが










軽く越えてきました。









断食していたときよりまた痩せたっぽい目










でも、どこのお肉が減ってるんだか分からないなぁ。















Android携帯からの投稿
昨晩、遅くに帰宅したら










我が家の夕飯は私の大好きなお寿司だったようで‥目












お寿司がまだ余っていました。














お刺身は酵素で白米は敵なので











上のお刺身だけ食べたら













案の定‥












朝起きたら犯人探しが始まっておりました。









ちぇっむっ








気を取り直して









今日もプチ断食。










朝は自家製酵素ジュース(りんご・バナナ・ポンカン)のみ。





昼は腹7部。








夜は何にしようかな。










自家製酵素ジュースと納豆と昨晩食べ残したお寿司の米かな。






















Android携帯からの投稿