耳ツボで











ピアスみたいな、シールを耳に貼っていたら











上司に
















『耳ツボしてるんだ!これどこのツボなの?』














とっさに、













『美肌です』














と言ったけど‥
















ほんとは















ストレスのツボ















やばいな、ダッシュではずそう。













Android携帯からの投稿
仲のよい同僚が








雨の日の出勤時に廊下で滑ってスライディングしたら












靭帯切れて










全治1ヶ月ドンッ
















本日復帰。














痩せてきたと思ってたのに








この病人生活で











太って戻ってきたので



















復帰祝いはこれ。










Android携帯からの投稿










まかない食べてたら













店長がマッコリ持ってくるから‥

























朝の5時まで店の人達と飲んでしまった‥












1時間睡眠で仕事‥














 









無理だ












とりあえず、内勤は無理だから










外出。









同僚と野菜ジュースのスタンドバーへ













最近はまってます。













Android携帯からの投稿
友達家でワインパーティー
















サーモンカルパッチョ











アボカドの生ハム巻き










トマトソースのニョッキ












お料理が上手で。。











他にも載せられないくらい作ってくれました。











これを仕事帰りにひたすら飲んでる人達を横に同じく仕事帰りなのに、ひたすら料理を作ってもてなすという‥












優しさの塊みたいな奴です。










余裕があったスカートが回らなくなるくらい食べ過ぎたので、














次の日は19時までご飯抜きにしました。




















お仕置きです!













でも、これをすると私は体重が戻る目










おいしい料理を目の前に








腹八分って難しいわ~恋の矢


















Android携帯からの投稿
3月11日






あの震災から、一年もたったのか。












あれから、会社仲間でコアラのマーチのビスケットと歯磨きガムをデスクに常備してます。












品川は、食料難で7時間位食料にありつけなかった。




















テレビも見られなかったから仙台がそんなことになってるのも、田町の友達家についた朝の3時頃テレビで知ったし。










信じられなくてニュースをそれから6時過ぎ迄見て、2時間寝て会社に行ったのを思い出すな。













忘れないようにしなければな…


















3.11はうちのおばあちゃんの誕生日でもありますケーキ














去年は祝える状況じゃなくてね…













うちらのお陰か、ふきは90歳で元気です。




 




















なぜか












『ふき』











が呼び捨て。
















90歳のふきに失礼だ!

























名前が『ふき』だからなめられたのかな~



















まぁ、ふきはケーキの前でピースサインしてるから別にいんだけどよ。





















そんで、今日はステーキだったんです音譜














母ちゃんが食べたことないから焼き具合が分からないとか、言い訳を始めるわ












しまいには、














また食べたことが無いから分からないとか言って







 




ステーキに
















フォークと果物ナイフがセットされてるわで


































いちいちめんどくさい‥

















完全に引きましたわ。












今日は食べ過ぎたから











明日は朝昼、本気で酵素活動しますシラー合格










Android携帯からの投稿
おひな様~ドキドキ























嫁に行けなくなる













早いこと片付けよう!









Android携帯からの投稿
法人さんに物件のご紹介していたら気に入って下さった物件がありましてね









寮として借りたいので10部屋まとめて借りたいと言われました。










我らの西○口ですよ!














他にとられないように10部屋部屋止めしてたのに…


















部屋見に行かれて帰ってきて









感想を聞くと


















「物件自体はものすごく良かったのですが、治安が悪いということで、会社の寮と言ったところで×でした」











と、あっさり~

























傷つく~ガックリ













住めば都~










都だよ~













悔しさをぐっとこらえ




















場所は全く違う














一文字違いの


















川崎勧めたら‥
















一発おっけ~























憎い‥















他の法人さんにも










希望エリア
















「田端駅~浦和駅間(川口市不可)」





















あからさま~














オブラートがあるなら、包んで~

















ガーン
























 
でも、あたし気を使ってるんだよ。














川口市不可にした法人さんには

















自分の出身地言わないように‥
















だって、言ったら気を使って















次からのお部屋探し















希望エリア

















私には太字に見える











「川口市不可」















書けなくなるでしょ。


















Android携帯からの投稿
友達と











疲れたし繁忙期が終わったら沖縄でも行くか~










と話してたのに














なにを、どう間違えたのか
















箱根の貸別荘みたいな一軒家を貸し切り素泊まりで3日間おさえてきやがりました。













確かに、










また断食合宿行きたいね。って話しはしていたけど…








自分達でミキサー持って











プチ断食プログラムを決行するとはね…

















新しい試みではあるよね。










Android携帯からの投稿
父が








米を洗う妹に











「五穀米いれたか!白いものはダメなんだからな」










と言っていた。













それ、二週間前に








同じ事を父に吐いたな…














最近、我が家は










米は五穀米だし







昨日見たら








砂糖も茶色








パンも黒糖パン









だったな~












今、父が空前の









健康ブームです合格









Android携帯からの投稿
休息






























疲れた日にはいつも海だ










それにしても猫背だなぁ。









こんな日も





















酵素










私も最近、酸素が酵素に読めるよ。










Android携帯からの投稿