3月11日
あの震災から、一年もたったのか。
あれから、会社仲間でコアラのマーチのビスケットと歯磨きガムをデスクに常備してます。
品川は、食料難で7時間位食料にありつけなかった。
テレビも見られなかったから仙台がそんなことになってるのも、田町の友達家についた朝の3時頃テレビで知ったし。
信じられなくてニュースをそれから6時過ぎ迄見て、2時間寝て会社に行ったのを思い出すな。
忘れないようにしなければな…
3.11はうちのおばあちゃんの誕生日でもあります

去年は祝える状況じゃなくてね…
うちらのお陰か、ふきは90歳で元気です。
なぜか
『ふき』
が呼び捨て。
90歳のふきに失礼だ!
名前が『ふき』だからなめられたのかな~
まぁ、ふきはケーキの前でピースサインしてるから別にいんだけどよ。
そんで、今日はステーキだったんです

母ちゃんが食べたことないから焼き具合が分からないとか、言い訳を始めるわ
しまいには、
また食べたことが無いから分からないとか言って
ステーキに
フォークと果物ナイフがセットされてるわで
いちいちめんどくさい‥
完全に引きましたわ。
今日は食べ過ぎたから
明日は朝昼、本気で酵素活動します


Android携帯からの投稿