朝食

グレープフルーツ&キウイ












昼食


イチゴ&オレンジ













夕食

キウイ&パイン







プチ断食今回2回目






意外と辛くなかった!








Android携帯からの投稿
箱根について









野菜を買おうと思いきや















ない‥店が‥



















とりあえず、近くにあるであろう










八百屋に電話してみたら













宿泊先まで届けてくれた!














パインジュース
とまと
サラダ
おしんこ
味噌汁








できるだけ、生のものを











Android携帯からの投稿


4LDK一戸建てをお借りしました。




















お庭合格




























とても綺麗ですドキドキ







3日間引きこもります。







Android携帯からの投稿
本日は、

  







ほうれん草とりんごのサラダ
パンプキンスープ
パインとキウイのジュース













りんごは、まるまる1つ










これだけで、お腹いっぱいになります~










Android携帯からの投稿
最近、プチ自家栽培中










スプラウト












種から一週間でこの通り!








もう食べられます。








スプラウトは、このときご飯の代役で使ったものです。







とかやりつつも、夜な夜なお肉食べたら朝から胃もたれです。








お肉をうけつけなくなったのか‥










それとも年齢か‥









Android携帯からの投稿
いろいろ飲んできたけど









東京駅ならここ!






大丸東京地下一階



ジューススタンドフレッシュワン



























なんせ、目の前で作ってくれるから安心!









シロップ、氷抜きにしてもらいます!








スタンドジュースは、安いやつだと








缶詰めやシロップがふんだんに使われてるので、目の前で作ってもらえないと無理なのです。













Android携帯からの投稿
先生がカレーを作りすぎたと






またカレー







お米の代わりになるのはカリフラワーを砕いたものです。












そしてデザート









ブラウニー
イチゴとバナナのヨーグルト
キャラメル






全部、砂糖、乳製品、卵不使用です。










主にドライフルーツで甘みを出して作りました。









お菓子も砂糖不使用でカロリーを抑えて作れたら嬉しいな恋の矢









機会があったら、作るから食べてね!










Android携帯からの投稿
父が作りましたよ。











一週間かけて。
















塩麹











お魚やお肉、味噌汁とかと一緒に調理すると美味しいらしい!











塩麹についてのビデオを録画して父に見せておいたかいがあったな!









Android携帯からの投稿
今月から一週間に一回






ローフード検定一級取得を目指して








講座に通うことになりました。







ローフードは熱を加えていない料理の事。











1日目 お昼は








サラダと酵素ジュースとアボカドスープ











夜ご飯は







白米を使わず中は全部、野菜!





手巻きと





ローカレー










ミキサーだけでカレーを作りました!







火を使っていないのにほんとにカレー!
















楽しいかもしれないラブラブ









Android携帯からの投稿
やっぱり花金はいいですね。










楽しみがあると、一週間乗り切れるわ~合格











ワインセラーをご購入されたということで











ワインを開けに行って参りました。













やっぱりすごいな~










主婦‥






















うちらも大人になったわ~







オリーブとクラッカーが食卓に並ぶなんて‥おにぎりおにぎり













朝ご飯まで‥












シャレオツですね。














わたしが酵素酵素とはやしたてるから申し訳ない。















でも、こんなこともします得意げ















じゃないと、やってられないのです‥











ありがとう音譜









Android携帯からの投稿