- 前ページ
- 次ページ
先日、会社訪問するのに
地図を片手に都内を歩いていたら
声をかけられました。
若い女の子。
保険会社の新入社員みたい。
保険のアンケートしてます。って
3分位一生懸命に話ているのを聞いて
最後に
「名刺交換して頂けませんか?」
って
だから
「営業の電話してこないですよね?」
って聞いたら
「はい!」
って言うから
「お互い頑張りましょう」
と言って名刺をあげた。
私の名刺で、あなたの成績になれるなら、わたしはあげるよ。
その気持ちが痛いほどわかるからね。
で、会社に戻って、後輩が
「今日道で名刺ください、って言われたから、絶対電話しない?この名刺私があげたらあなたの成績になる?って聞いて、はい!っていうから、あげちゃった。」
って全く同じことを言ってきた。
声をかけられたのは、全く違う会社の営業マンだったんだけど
営業マンは営業マンに優しい‥
頑張ろ!って応援したくなる。
Android携帯からの投稿
地図を片手に都内を歩いていたら
声をかけられました。
若い女の子。
保険会社の新入社員みたい。
保険のアンケートしてます。って
3分位一生懸命に話ているのを聞いて
最後に
「名刺交換して頂けませんか?」
って
だから
「営業の電話してこないですよね?」
って聞いたら
「はい!」
って言うから
「お互い頑張りましょう」
と言って名刺をあげた。
私の名刺で、あなたの成績になれるなら、わたしはあげるよ。
その気持ちが痛いほどわかるからね。
で、会社に戻って、後輩が
「今日道で名刺ください、って言われたから、絶対電話しない?この名刺私があげたらあなたの成績になる?って聞いて、はい!っていうから、あげちゃった。」
って全く同じことを言ってきた。
声をかけられたのは、全く違う会社の営業マンだったんだけど
営業マンは営業マンに優しい‥
頑張ろ!って応援したくなる。
Android携帯からの投稿
今流行のグリーンスムージー
バナナ・キュウイ・パイン・ほうれん草・アボカド・ナッツ・デーツ
トマトとアボカドのサラダ
トマトの中は、くるみをくだいて、しょうゆ、味噌を混ぜると‥
な‥なんと味がツナみたいになるの。変な宗教じゃありません‥

ほんとにツナ!!
デザート

チョコムース・チョコタルトケーキ・チョコアイス
チョコレート、乳製品・小麦・砂糖・油一切不使用。
タルトも焼いてません。
冷凍で固めてます。
味はチョコ

チョコムースに限っては、アボカドでとろみをだし

でも、アボカドの味は全くしないです

どれだけ、食べても太らない。
皆びっくりしてました。
ふふ、今日で終わりだけど
継続していきたいです

Android携帯からの投稿
本日、ローフード講義
最終日。
オリジナル料理を作って、パーティーをしました。
タコス
生地も作りました!
焼いてません。
焼いたら酵素が死んじゃうから‥
乾燥させてます

韓国風ローラーメン
こちらも茹でてません。
なぜなら、麺は、大根・きゅうり・にんじん‥
麺じゃない!!と皆言っていたが、知らん。
トマトスープ
温めてません。
トマトとアボカドをミキサーで混ぜてナッツやデーツで味を整える。
つづき‥
Android携帯からの投稿
嵐の大野君が釣りが好きな意味がわかった~


メチャメチャメチャ面白い‥
釣れると‥
でも釣ってるくせに、かわいそうになって、最後の方は海に返しました。
食べ物は残さず食べなきゃいけないと思いました。
こどもの教育に釣りはいいかもしれませぬ。
だめかもしれませぬ‥
初めての釣りにしては、結構頑張ったな!
そして私たちが釣った魚
せっかくなので、
近くのお店で
釣れたてをさばいてもらいました!
25センチのカワハギ
メジナ2匹
ビールと合わせて。
至福の時です。
Android携帯からの投稿



メチャメチャメチャ面白い‥
釣れると‥

でも釣ってるくせに、かわいそうになって、最後の方は海に返しました。
食べ物は残さず食べなきゃいけないと思いました。
こどもの教育に釣りはいいかもしれませぬ。
だめかもしれませぬ‥
初めての釣りにしては、結構頑張ったな!
そして私たちが釣った魚
せっかくなので、
近くのお店で
釣れたてをさばいてもらいました!
25センチのカワハギ
メジナ2匹
ビールと合わせて。
至福の時です。
Android携帯からの投稿
3日目朝食
回復食
お粥
味噌汁
納豆
豆腐
グレープフルーツジュース
漬け物
お粥の量が多いのは、お米を炊きすぎたから!
今回は断食合宿に参加せず、ミキサー持参で、家だけ借りてすべて自炊で行いました!
箱根にきたのに引きこもり。
外は誘惑が多いから。
一人でやるのは辛いけど
仲間でやれば我慢もできる。
最後に自分達に、せめてご褒美
食べて、ロマンスカーへ
リバウンドしちゃったかな‥
Bye-bye
Android携帯からの投稿
回復食
お粥
味噌汁
納豆
豆腐
グレープフルーツジュース
漬け物
お粥の量が多いのは、お米を炊きすぎたから!
今回は断食合宿に参加せず、ミキサー持参で、家だけ借りてすべて自炊で行いました!
箱根にきたのに引きこもり。
外は誘惑が多いから。
一人でやるのは辛いけど
仲間でやれば我慢もできる。
最後に自分達に、せめてご褒美

食べて、ロマンスカーへ
リバウンドしちゃったかな‥
Bye-bye

Android携帯からの投稿



















