最近、雑誌のハガキ送った!








そしたら、








1万の美容液当たった!!











lucky!!








Android携帯からの投稿
我が家でも









皆既日食の準備がしてありました。















品薄らしい‥







5月21日朝7時半か‥








頑張ろうラブラブ



Android携帯からの投稿
先日、会社訪問するのに







地図を片手に都内を歩いていたら








声をかけられました。









若い女の子。








保険会社の新入社員みたい。










保険のアンケートしてます。って











3分位一生懸命に話ているのを聞いて










最後に








「名刺交換して頂けませんか?」







って












だから








「営業の電話してこないですよね?」






って聞いたら









「はい!」










って言うから














「お互い頑張りましょう」







と言って名刺をあげた。





















私の名刺で、あなたの成績になれるなら、わたしはあげるよ。











その気持ちが痛いほどわかるからね。










で、会社に戻って、後輩が










「今日道で名刺ください、って言われたから、絶対電話しない?この名刺私があげたらあなたの成績になる?って聞いて、はい!っていうから、あげちゃった。」







って全く同じことを言ってきた。











声をかけられたのは、全く違う会社の営業マンだったんだけど













営業マンは営業マンに優しい‥










頑張ろ!って応援したくなる。
















Android携帯からの投稿


今流行のグリーンスムージー
バナナ・キュウイ・パイン・ほうれん草・アボカド・ナッツ・デーツ











トマトとアボカドのサラダ
トマトの中は、くるみをくだいて、しょうゆ、味噌を混ぜると‥
な‥なんと味がツナみたいになるの。変な宗教じゃありません‥ガーン
ほんとにツナ!!















デザートドキドキ
チョコムース・チョコタルトケーキ・チョコアイス


チョコレート、乳製品・小麦・砂糖・油一切不使用。
タルトも焼いてません。
冷凍で固めてます。
味はチョコラブラブ






チョコムースに限っては、アボカドでとろみをだしえっ
でも、アボカドの味は全くしないです合格











どれだけ、食べても太らない。
皆びっくりしてました。








ふふ、今日で終わりだけど
継続していきたいですニコニコ





Android携帯からの投稿

本日、ローフード講義
最終日。








オリジナル料理を作って、パーティーをしました。















タコス



生地も作りました!
焼いてません。
焼いたら酵素が死んじゃうから‥
乾燥させてます音譜










韓国風ローラーメン

こちらも茹でてません。
なぜなら、麺は、大根・きゅうり・にんじん‥
麺じゃない!!と皆言っていたが、知らん。












トマトスープ
温めてません。
トマトとアボカドをミキサーで混ぜてナッツやデーツで味を整える。






つづき‥


Android携帯からの投稿
早く家出たら、









一時間前に会社についてしまった。








なんて、余裕のある素敵な朝でしょう!










そんな朝は駅で














30種類の野菜ジュース








飲みかけすいません








Android携帯からの投稿
嵐の大野君が釣りが好きな意味がわかった~ドキドキドキドキドキドキ














メチャメチャメチャ面白い‥













釣れると‥クラッカー









でも釣ってるくせに、かわいそうになって、最後の方は海に返しました。










食べ物は残さず食べなきゃいけないと思いました。











こどもの教育に釣りはいいかもしれませぬ。











だめかもしれませぬ‥









初めての釣りにしては、結構頑張ったな!












そして私たちが釣った魚









せっかくなので、


近くのお店で


釣れたてをさばいてもらいました!















25センチのカワハギ






メジナ2匹









ビールと合わせて。









至福の時です。












Android携帯からの投稿
熱海港からフェリーで30分








初島








に来ました!










すごい、のどかな所でした。







  











 










ゴザを借りてひたすら寝るという‥








 
素敵な旅でした。









Android携帯からの投稿
本日は






クラムチャウダー
ズッキーニのトマトパスタ











麺がズッキーニ











帰りに全粒粉パスタ購入しました!














やっぱり、美味しいんだけど








麺が食べたくなるなぁ!












Android携帯からの投稿
3日目朝食







回復食

お粥
味噌汁
納豆
豆腐
グレープフルーツジュース
漬け物







お粥の量が多いのは、お米を炊きすぎたから!























今回は断食合宿に参加せず、ミキサー持参で、家だけ借りてすべて自炊で行いました!











箱根にきたのに引きこもり。








外は誘惑が多いから。









一人でやるのは辛いけど





仲間でやれば我慢もできる。











最後に自分達に、せめてご褒美ラブラブ




















食べて、ロマンスカーへ







リバウンドしちゃったかな‥










Bye-byeクラッカー










Android携帯からの投稿