大丸東京に行ったら







バレンタインフェアーみたいなのが行われていまして









いっぱいチョコの試食を渡されます恋の矢











チョコの試食は、2回に1回は断ります。












酵素ジュース飲みに行ったのに












お店が無くなってて












仕方なく











soupstock







48度以上熱を加えたものは酵素ではなくなると断食合宿で勉強しました。








だから








『これじゃ酵素がないよね』













という話に最近すぐなります。












帰ったらオレンジで酵素をとるとします!










Android携帯からの投稿

最近、"空腹こそが健康への近道である"












と学んだ者です。














健康=ダイエットと美肌・・に私は興味があるのです。













断食合宿で2キロ痩せましたが













一昨日ヨガで体重を量ったら、0.2kg増えていたくらいでした。















お酒も止めてないのに・・ビール
















昨日は女二人でワインをボトル2本開けてしまわれましたにひひラブラブ














でも、食べ物はサラダ・チーズ・オリーブ・チーズいっぱいのピザ













いわゆる酵素たっぷりです。




























でも、ま~ちょっと飲みすぎたのかな~と思って


















今朝はポンカン&バナナ&豆乳をミキサーにかけてフレッシュジュース。
















いわゆるまた酵素です。





















今日は仕事なので、ランチは会社でチーズ・味噌汁・お蕎麦にします。


















断食合宿で、思考が変わった自分は、





















何に夢中って・・・



















酵素に夢中です。















食べたい物は我慢しないで食べる。
















酵素と一緒にバナナ












ここに書くことで、自分を追い詰めているつもりですメラメラ
















リバウンドするなよ・・と









































先生が












酵素は代謝を上げるというから








飲み屋さんでも









チーズ食べたりキムチ食べたりしてます。
















コラーゲン野菜鍋










出足は順調だ合格




Android携帯からの投稿
三食




酵素ジュース生活








そして、宿から城ヶ崎海岸まで朝の6時半から散歩したり

















ヨガしたり












酵素について座学をしたり‥

















断食を終え、伊豆で











お刺身定食














それでも二泊三日で2キロ痩せました。













雑誌で美味しそうなご飯が載ってれば








それをエアーで食べて遊んだりしてました。











ここでは、だいぶ面白くない話ですが



















現地では大爆笑でした。 











体重はすぐ戻るとは思いますが














一度体を綺麗にするという意味で断食はほんとに良いみたいです。























30代40代の方も多く、みんなの美意識の高さに感化されました。











LAVA伊豆高原断食プラン楽しかった!












これからも継続できるように頑張らなきゃなニコニコ










裏起毛タイツ









うちの会社の人が、こぞってはく。









裏地がやばい。








あったか~恋の矢ニコニコ









Android携帯からの投稿




ニッコリマッコリ












今日から伊豆高原でヨガ&断食です。










Android携帯からの投稿
寒いし、気が進まない。。









今日はアポもないし、









とりあえず都内を攻めてみるか。







と、ビルに飛び込み。














受付の電話の横には決まって







「セールスお断り」の文字。










だ・け・ど










今日は、









受付電話の横に




















「セールス大歓迎クラッカー
















話をすると、










すぐ部屋まで通してくれて










「良い話かもしれないのに、もったいない。私は、色んな人に色んなお話を聞きたいんです」








と言ってくれました。









大企業では、そんなことなかなかできないかもしれないけど























なんか、謙虚ですごく素敵な方でした。






























営業なんて、へこへこしてうざがられることが多いですから。














そんな視点もあるんだなと思いました。








いい会社だったなぁ。








Android携帯からの投稿
会社の下のセブンで予約までしました。












2月3日は恵方巻リボン



























今年は北北西かな?










方位磁石がついていました。









北北西を見ながら願い事を思い無言で食べるみたいですね。

















北北西向くと上司の顔を見ないといけなかったので












仕方なく










南を見て食べました。










方位磁石に南は「結婚」と書いてありました。









方位磁石すら、親戚みたいな嫌みを言ってくるのですね。

















Android携帯からの投稿






























ね~、太る訳ですよ。










ランチと軽食です。











たまにの休日でさえこれですから。














三丁目の夕日を3Dで見ました!









初3Dクラッカー











すごい良かったしょぼん









とりあえず3D東京タワーがすごい音譜










Android携帯からの投稿