2022年福袋③ 毎年恒例 ミスドのポケモン福袋 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

今年も発売日に最寄りのミスドへ。


ちょっと出遅れたので売り切れ覚悟だったのですが、今年はなんか余裕でした。。。


いつも福袋用の列があるのにそれもなく、、、

周りもただドーナツ買ってるだけ。


何故?!


まぁ、手に入れられたので私的には満足です。



今年は3600円のものです。

本当は2400円が欲しかったのだけどそもそも売ってなかった。発売初日なのに。不思議なこと多いな今回。



裏面はこちら。


お楽しみな中身ですが、今回どれも同じみたいですね。中身もわかってるし。


前まではいくつかの柄があって、何が出るかわからないていう楽しみもあったのですが今回はないみたいです。


中身〜

うんうん。


今回も可愛いですね。このピカチュウラブ

このデフォルメされた感じが好みです。


また来年もポケモンだったら買う予定〜