アッププラスビューティー定期便 2022年12月 ヘアオイル現品2つ!? | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

2ヶ月に1回のコスメサブスク 、ビューティー定期便きたよ。




じゃん。


なんか今回、少なめ?


て思ったんですが、大きく目立つロレアルのヘアオイル現品が2つも入ってました。


これ1つ2,000円くらいしますよね?


嬉しいわぁ!





あとよくビューティー定期便でみる甘酒。

私は甘酒苦手なので誰かにあげよう、、、


コーヒーの粉も入ってたんだけど、これ、墨入りらしい!飲むのちょっとドキドキ笑


今回もなかなかお得な定期便でした。


メイクコスメ系が無かったのが少し残念かな。