RAXY 2022年11月 イガリシノブさんコラボボックス | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!



来ましたー今月のRAXY。

イガリシノブさんコラボです。


最初聞いた時はwhomeeだらけと思ったけど、そうではなくて、イガリシノブさんが選んだコスメたちが入ってるんですってね。


whomeeじゃないんだ笑


でもでも今回はメイクアップコスメの現品が多くてすっごく嬉しい!


一つずつご紹介。


リボン WHOMEE

フーミー モイストエイジングケアマスク



これ使ってみたけど、美容液ひったひた!

めちゃくちゃ潤います。

もちもちぷるぷるお肌になりました。


現品サイズ 2枚 1210円


リボン KATE

レッドヌードルージュ(エアリーマット)03





前もサブスク入ってた!その時はもっと赤い色だった。使わないまま放置してて古くなって処分したけど再来した、、、


こっちの色は使えるかなぁ。


現品サイズ 1,980円


リボン エトヴォス

ミネラルインナートリートメントベース ラベンダーベージュ



化粧下地ですね。ラベンダーで書いてあるから少し紫色なのかな?

透明感あげるのにいいですね!


サンプルサイズ 4.4ml 871円


リボン IOPE

アイオペ レチノール エキスパート 0.1%





はやりのレチノール!

使ったことないのでどんな感じになるかワクワク。


サンプルサイズ 3ml 968円


リボン I'm meme

アイムミミ アイムスティックシャドウシマー

003 ピンクチャーム






これは、持ってる!けど色違った!セーフラブ

涙袋書くのにいいのです。ラメ入りでとてもキラキラして好き。


現品サイズ 1,089円


リボン I'm meme

アイムミミ アイムヒドゥンカードパレット

001 ラッキーカード






コスメのヒントから、絶対マルチキューブが入ってると思ったらまさかのこっち!!


そういえばアイムミミにはこのアイシャドウパレットもありましたね!

こっちのが色たくさんあって私好みだー!


色味もイエベ秋な私向き。当たりです!


現品サイズ 2,650円


ということで、今回のボックスはトータル8,768円


現品多かったの嬉しいなーキューン飛び出すハート

しかもメイクアップ系おねがい

今月も大満足です。




来月はシスレーコラボだそうです。

私は興味ないのでお休み〜。

代わりにCLIOとVT Cosmeticの福袋買ったよ。

あとアッププラスビューティー定期便も届くから盛りだくさんだ!