hemeの新作アイシャドウパレット② | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!



ブルーと一緒に買ったもう一つの新作パレット。

hemeの配色はあまり他にないような感じですぐ欲しくなっちゃう。


ブルーの紹介はこちら




hemeのケースは神なんだけどそれでもオシャレアイシャドウ




締め色がないのが今どきっぽいですね。



ピンクのパール感とくすんだピンクのラメが綺麗です。


グレーはちょっと明るめでほんとにグレー!てお色。




じんわりとピンクが見える感じが好きラブ