hemeの新作アイシャドウパレット① | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!



hemeから、また上品なアイシャドウパレットが出ましたね。


ブルーが素敵なパレットです。



この新色はまだ日本では発売してないかな?


pinkoiでも売り切れだったので人気みたいです。




ブラウンにブルーを合わせるの素敵だわ!


いつものブラウンに合わせるだけで違った雰囲気出て新鮮な気分になります。




濃いブルーの使い方が難しいなぁって思うけど、そういう時はアイラインに使えば結構イケる!



このパレット、ブラウンだけでも使えるし捨て色はないですねラブ


冬のメイクにピッタリだと思うのでこの冬たくさん使おう!