ホリデーシーズン到来!久しぶりのデパコスにテンション爆上がり | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

コスメ界隈がホリデーで賑わってますね!


ここ最近はデパコス買ってなかったのですが、ホリデーに心浮かれて買っちゃいました。




BOBBI BROWN、前々から気になって試しては諦め、試しては諦め、を繰り返してたんです。


けど浮かれてたからポチッと購入泣き笑い


自分へのクリスマスプレゼント🎄ね。






2色展開で相当迷いました。

両方買ってしまうかとも思ったんですが、そこは流石に理性が止めた笑


迷いに迷ってピンク購入。やはりホリデーはピンクのキラキラよ!(謎自論)



マットは2色であとはラメラメです。

真ん中のピンクいい!!ものすごく!!うっとりキューン





キラキラで素敵!大人な輝き!


このパレットでメイクして夜の六本木ヒルズ行きたいー!笑