2022年冬コスメ福袋① CLIO 今回ははメイクアップとスキンケア両方購入 | アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

アラフォー女やってます。コスメ大好き人間

日々の趣味語りです。
ネイル、コスメ、メイク、アクセ作り…など、自己満で上げていきます。
歳とっても可愛くなりたい!
アラフォーでも諦めない!

届きました!2022年冬福袋@CLIO


いつも楽しみにしてます。

去年も中身が充実してたので今年はメイクアップとスキンケア両方とも買っちゃった。





去年のはこちら



左の白い方がメイクアップ

右の緑がスキンケアです。


ネタバレ行きます。


まずはスキンケア。



スキンケアは3種のシリーズから1つ選べました。


私はビタケアシリーズです。

箱から出した。



ヘアケアも入ってました。


何気にグーダルのスキンケア使うのは初めてなのでとても楽しみラブ



続いてはメイクアップ系です。



キルカバーの新しいやつ入ってた!

あとアイシャドウパレット。欲しかったやつ〜おねがい



ペリペラのリップもある!


洗顔フォームはメイクアップ系?と少し疑問に思ったけど全部使えるのでまぁ、ヨシ!



ちなみに購入者にはおまけがついてるみたいで、


パフと携帯につけるバンカーリンク(リングじゃないけど、、、なんていうんだろ?)


前もロムアンド買った時に付いてた。韓国では流行りなのかな?


パフは何かと使うので便利ですね。


クリオの福袋はオススメなので気になったらぜひ!